今年の春分点の瞑想も、下から上にジワジワとゆっくり抜いていく強烈なエネルギーを感じながら、気持ち良く過ごせました。

常々、様々なエネルギーを電気のようなに感じている私は、エネルギーの速度は高速なのです。

電速?(電気が通る速度の事です^_^)

ですが、その今日この日のエネルギーは、スローリーに、まるで時計の秒針くらいの速度に感じるので、なんだか不思議なんですねぇ。

それは、地球の回っている速度なんじゃないだろうか?と思ってます。



そんな事は、実はどうでも良くて(笑)

今回の春分は、満月!!!

次回のこのチャンスは76年後らしく、殆どの方が地球には居ないのではないか!と(^_^)

私は確実に居ないな。

と言う事で、今回に限っては、春分点以上に

本日10時43分の満月点が重要な気がしています。


それをお伝えしたくて、珍しく朝っぱらからブログアップしました♬

6時代は、なかなか移動が難しい時間帯だったけど、
満月点の10時代であれば、好きな場所に行っての瞑想がしやすいですし。

好きな神社に行っても良いし、今回は森よりも、なんとなく、海辺をお勧めします。



てんびん座に月が入っているので、

テーマは

バランス関係 と、人間関係!!

特に、個人的には男女のパートナーシップに大注目してます❤️
(自分で言うのもナンだけど、珍しい)

紙に書くのって、とても大事なので、なりたい未来の自分を過去形の文体で、書いてみよう!!

私も満月点の瞑想後にやりますよー。