2018年、あけましておめでとうございますウインク

 

イヤ、もうとっくにお正月は終わってるなあせる

 

 

12月&年末年始は、グンちゃんこと、チャン・グンソクのコンサートや、

 

KinKi Kidsのカウントダウン・ドームコンサートに行ったりと、

 

ワ―、キャーラブラブと人生を楽しんでおりましたラブ


 

 

イケメンは、世界を救うラブ By ゆっこ

 

 

 





 

さてさて、沖縄の街のど真ん中にある 直緑原(スグルクバル)。



 

我々岩国メンバーも、みつろうさんに案内してもらって、行った事がございます。

 

で・・・みつろうさんには申し訳けないけど、私は気持ち悪かったガーン

 

本来は素晴らしい聖地なんだろうけれど、亡くなった方の魂に反応する私には、ちょっとアレでして滝汗


 

手入れもあまりされてなくて、荒れてる状態でしたしねぇ。

 

どうやら、ぢんさんは、ここの神様はご縁があるようで・・・

 

皆さんで、この聖地をクリーンアップされたみたいですね♪

 

 

昨日、奥様のハニートーストさんから、清掃後の写真が送られてきまして・・・

 

随分と綺麗になっている事に驚きましたびっくり

 

現実的な見た目も、エネルギーも、両方です♪

 


加えて思った事が・・・

 

ここを参拝する人が増えると、更にこの聖地がクリーン化されるわ!とおねがい

 


皆様!

沖縄に行かれた折には、是非、ここにお立ち寄りくださいませビックリマーク

 

ここの神様が喜ぶと思います。

 

 

 

 

と、言いながらですねぇ…


元旦にお参りした、奈良の大神神社と橿原神宮は、人が多過ぎて、具合悪くなりそうでした。

 

流石、初詣客 50万人と言われるだけあって、人に溢れかえっておりました。

 

そんな中、ちょっと脇道に数分歩いただけで、人っ子1人もいない、龍の御池を発見!!

 

{F14698B8-3A32-4D34-BA35-FC7D14A9470A}

{040A4618-E75F-43A4-A243-011A1BF5F19A}

今年は、もっと龍と仲良くするようにと、アドバイスを受けましたニヤニヤ   誰に?(笑)

 

何年か前、とある神社の龍をウッカリ持ち帰り、蛇にしてしまった前科がある私は、それ以来、龍が苦手なのでした笑い泣き




 

 

オマケ

 

みつろうさんの愛娘、ザラメちゃんが書いてくれました♪

 

私だってドキドキ

 

めちゃ、かわゆくないですか~?恋の矢

 

オバチャン、なんでも買ってあげるよ、の気分(笑)

 

 

{6E1875B0-36E7-43D8-89BC-255944D82D99}

(写真は、ハニートーストさんからお借りしました。)

 


 

 ってか、又、今日は水曜日だって、ウケる爆笑