このブログを読んだ時、遊んでみたくなって、ハニートーストさんにエネルギー送ったんですね。



 


すべての人は体内から独自の音のエネルギーを出しています。


その音を聞き取って、更にエネルギー転写して、本人に送ると言うエネルギーワークをしました。

その後、こ本人にピコーンとラインを爆  笑

今、エネルギー送ったけど、分かりましたか?と。



更には、とても変わった音色だったので、


これはどんな楽器かと尋ねると、返ってきた答えは【水琴】

 


 なんじゃ?それ?


木琴と間違えたかな?と(笑)


とりあえず、調べる事に決めて、サーチをすると…。


癒しの音として、この世に存在しておりましたよ!!



中でも、大橋 智夫 さんの

幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック

ハニートーストさんがこれを聞くと凄い良いよなぁ!

と直感で思ったので、ご本人にも伝えましたよ。

そうしたらですね、奥さん!!

なんと、ナント!!

先月の奈良旅行の際、鳴海周平さんの紹介で、

ご本人と会ったと言うじゃないですかっびっくりびっくりびっくり

 


2人して、目玉が落ちそうな驚きですよポーンポーンポーンポーンポーン


更に、これは後ほど知った事ですが、

ご主人のみつろうさん経由の情報で、

滝沢泰平さんが、ブログで水琴の事を書いているとの事。


その中で、とても気になったのが、


水琴は瀬織津姫の音だと書かれてあった件爆笑


ヤッパリそうだよなぁーと( ̄∀ ̄)




瀬織津姫の水琴(エネルギー)

      ↓

水琴窟

      ↓

水琴という癒しの音を出す装置




これだろうー!と勝手に思ってますウインク



それにしても!!


瀬織津姫ってワードが、凄い確率で出てくるわーニヤニヤ


 

  

 

 

 


 

本日 12月22日は、陰極まり陽となす冬至。

この反転のエネルギーを上手く利用して、


自身のエネルギーをアップさせちゃいましょう♪