既に先週末の事になりますがあせる

FUMITO & LICAさんのイベントに参加しました♪

{6C1F148A-03B4-4CDA-9C16-EF62A856F3DC}

 

{4BA0F681-96D9-4F91-86C3-E65FD5559E1D}


金曜日か、パートナーシップに関するトークショーラブラブ

土曜日が、お二人のシンクロニシティカード音譜

どちらも、テイストが違っていて、楽しかった~ラブ




一昨年だったかな?

Happyちゃんに誘われて、パートナーシップのセミナーで東京に行った事があって。

 

 

 

そのセミナーのお昼休憩の時間に、みんなでランチをしたんだけど、その席にフミトさんとリカさんも居たのですお願い

その時、是非、今度ね広島に来て欲しい!と伝えたのだけど、やっと、やっと来てくれた~!!

 

{E91BA852-36A5-41E6-92C9-32BBBA6622B1}


写真は、その時のモノ。
 

 

この事をフミトさんに話すと、ちゃんと覚えてくれてました目

スゴイ記憶力ビックリマーク

 

 

パートナーシップのお話も、夫婦漫才のようで、とても楽しかったんだけど。

 

翌日のシンクロカードのイベントで・・・

 

私、個人的には、驚きの現実を体験しまして。

 

(これは、相手がいる事なので、詳しい話は差し控えますね)

 

早速、その場で、カードをひいたのですよ。

 

{D803C446-CF49-46C4-97BD-09FF53A0E04E}

 

 

{3C599305-1E4A-4A8C-8F08-02803D097AFE}

 

それを読み取ってくれたフミトさん、

 

【ピンチはチャンスだ!受け入れなさい】って、そのままメッセージが出てるよと、大笑いニヒヒ

 

 

 

その後のカードリーディングでも、今の私にドンピシャのカードメッセージがたくさん降りてきました。

 

 

正直なトコロ、カードなくてもメッセージ受け取れるのに、私には必要なくない?と思っていたのですが・・・

 

カードには、カードの良さがあるし、素敵なツールだなと、改めて感じた今日この頃キラキラ

 

やりたい事、全く動いてない事もカードは、ちゃんと見抜いてましたよ。

 

 

この地球は、行動の星なので、動かない事には、なんの現実も変わりませんよね。

 

来年こそは!って、年明けには、殆どの人が思うじゃないですか?

 

その集団エネルギーを活用したらいいよって、どなたかが言ってたけれど、本当にその通りウインク

 

使えるエネルギーは、なんでも使っちゃえ音譜

 

無料で使いたい放題なりひらめき電球