あれは、いつだっただろう。

多分、今年の春くらい?

みつろうさんが、ある場所に行ってから、新刊を書きたいと言い出したのは…。

その場所は、月のエネルギーに満ちた場所なので、

そうか!今回は月のエネルギーを借りて書くんだな、

と思ったんですねニヤリ


ところがドッコイ、行く行く詐欺で(笑)、

全くアクションを起こさない、みつろう氏。

逆に伊勢に行っちゃってるみたいだったし。

オモロイやーんニヒヒ


本人、無意識下での発言で、記憶にはなかったようだったので、

今回は月のエネルギー借りて書くって、自分で言ってたよと、

畏れ多くも!! みつろう大先生に、お節介をニヤニヤ

その時に返ってきたのが、これ↓

{0B79E5FD-B1C1-4EA1-ACE1-D212FD95C694}



そして、今日のブログを読んで、出てきたワード

「天久宮」




あー、この時のだ!!と思い出して、LINEを遡って調べましたよ。

6月末でした。

その後、1週間後にまだ行ってない事を再度確認しておるわい。

暇なのか?!私は。

と、過去ログを読んで思いましたよぉ。

(確かにこの頃は暇だったような^_^)



天久宮って、どこだ?
ってか、何気にエネルギー重くて、私は好きじゃないなぁ。(心の声)

と、スルーしたのに、本人から何度も出てきていたこの天久宮のワード。


私は何も言っていないんだけど、この時から、ちゃんと本人から答えが何度も出てるわ!!

と、思い出しながら、ニヤニヤとしておりまするよ。


因みに、現時点では、ここの神社、かなりエネルギーが変わったようで、ご参拝もいいかもしれません。

月は、女性エネルギーに満ちてますし、

水のエネルギーは禊(みそぎ)には、必ず必要なモノですし。


月の神、水の神、祓い神と言えば、あの方しか思い浮かばない!!ニヤニヤ


そして、敢えて、名は出さない!(笑)






肝心の本なのですが、昨日まで高熱で床に伏せっておりましたので、まだ一文字も読めてませんガーン

ボチボチと読んでいきます音譜