昨夜のHappyちゃんのインスタライブおねがい

 

これ、生でなきゃ見れないのを知ってたんだけど、お腹が痛かったので寝ましたニヤリ

 

後で絶対に見れるようにしてくれる自信があったので(笑)

 

 

女の子って、子供の頃、一緒にトイレ行ったりしませんでしたか?

 

私はよくやっておりました滝汗

 

さすがに大人になってはなくなったけどあせる

 

 

 

そして、未だにやっている事笑い泣き

 

私は、こう感じるんだけど、〇〇ちゃんは、どう感じる?

 

と、確認しちゃう。

 

 

時折、え~!ウッソー!と自我が思う事を、内なる声が喋り出し、

 

信頼できる人に確認してみたり。

 

私もそう思うって言われると、なんだかホッとするのです。

 

まだ、自分の感覚を100%信頼できてないのかなぁ?

 

ごめんよ、私笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最近だと、あの有名な“大祓詞”。

 

瀬尾律姫に関する部分が、昔から違和感を覚えていて、

 

それが、最近になって分かりました。

 

 

誰よ、こんな事考えたヤツは?!と思っていたら、

 

犯人と実行犯まで自動的に分かってしまい滝汗

 

 

 

私は祝詞は唱える事はできないのだけれど、私にピッタリの祝詞って何かな?と

 

尋ねると・・・【十種祓詞(とくさのはらひのことば)】だと。

 

なんじゃ?それ?調べてみると・・・

 

十種祓詞について

 

 

 

ニギハヤヒとも、御縁があるみたいで。

 

色々な説があるけれど、瀬尾律姫と夫婦神の謎の多い神様だと思います。

 

 

 

どうりでビックリマーク

 

奈良が大好きなワケだ!

 

大神神社には、必ず年に一度は伺いますし、(そこの崇敬会員でもある)

 

突然、お盆に石上神宮に行きたくなって、参拝した事もあったわキョロキョロ

 

沖縄の樹里ちゃんいわく、今月からニギハヤヒのエネルギーが強くなるそうですよ。

 

奈良が又、私を呼んでいる~音譜