どうでもいい話なんだけど、ちょっとビックリした事がびっくり

週末、霧島のペンションで、酔っ払って、洗面室でウダウダしていたら、お茶を持ってきてくれたり、胸元に謎のシールを貼ってくれたり、優しい鹿児島の方々おねがい

このシールって、なんだろ?エネルギーシール?

バリっ!と翌日のお風呂で剥がした私。

その次の日に、又、このシールとご対面するとはポーン

{1FC3FB20-AC1B-471E-ADA9-C9FBBD5E0698}


鳴海周平さんの会社で販売されている、謎のエネルギーシールだった!!

思わず、講演中にも関わらず、声をあげてしまいました。

早速、購入して、ペタペタと。

電磁波取ってくれたり、四隅に貼ると、結界ができるらしく。

職場でコッソリと貼りまくったら、本当に私の周りに結界できました。

凄いなー、この怪しきシール爆笑