お仲間のあつこさんが沖縄に旅立ちました。

 

 

みつろうさん & ハニートーストさん夫妻のバックアップを受けて、とんでもないミラクルがびっくり

 

資金調達も、目標額を大幅に上回る金額を達成!!

 

こりゃ、みつろう夫妻に足を向けて寝れんなぁ照れ

 

 

 

私は、当事者のうなしげではなく、パートナーのあつこさんからの話だけを聞いているので、情報としては偏っているかもしれないけれど。

 

正直、周りのように、うわぁ~!凄いねぇ、素敵~ラブラブって気持ちにはなれず、

 

色々と話を聞いているだけに、ホントに大丈夫なのか?と、身内のように、ハラハラとして見てました滝汗

 

心配の念は、2人の邪魔になるので、なるべく考えないようにしてたかも。

 

私なりの考えもあるし、意見は色々とあって当然だけれど、ひとつだけ言える事は・・・・かなり寂しくなりました。

 

誰にも言ってなかったけど、みつろうさんには気持ちを見透かされて、スバリと指摘を受けたあせる

 


何はともあれ、2人とも地元ではできない経験をたくさんして、大きくなって、戻ってきて欲しいなぁ、ってのが、個人的な願いです。

 



あっ、私はグラウンドファンディングの協力はしてません。

 

理由は、グラウンドファンディング収入は税金かかるし、2人からのリターンとか要らないし。

 

直接、餞別として現金を渡そうと思ってました。

 

…!ある品物を目にした時、あつこさんの顔が浮かんできて、それをプレゼントする事に結婚指輪

 

 

{6A3C5DA6-A44A-41BB-8F97-200E451AFE63}

 

 

 

 

そして、自称動物好きの私は、人生ならぬ、猫生初のフライト飛行機を経験した、2人の愛猫たちが、気になって、気になってキョロキョロ


勝手に遠隔ヒーリングしたり(笑)

 

一応、飼い主さまの許可はとってるけど照れ

 



あー、もう帰っても帰ってこなくてもいいから(笑)

どんなカタチでなれど、幸あれ~キラキラキラキラキラキラ

 

本当は帰ってきてほしいけど(汗)

 


人は人、私は私、それが例え家族であったとしても。


と、本気で思ってるマイペースな私は、次は私!って風には思えないし、支援の仕方も、色々なカタチがあっていいと思っています。



相手の顔色を伺う事も全くなく、それぞれが好きな事を言い合ったり、やっている、さとうみつろう岩国招致メンバー照れ


私達は、これがベストなカタチだと信じています音譜


{F76BC342-23C9-4B50-9D8F-69CA357AF431}