昨夜は、さとうみつろう岩国招致メンバーのウナシゲ、どんちゃん夫妻の送別会でした。

みつろうさんの手によって、沖縄での民宿経営の夢を僅か3日間で叶えてしまったミラクルの軌跡キョロキョロこちら

このメンバーでカラオケに行った事ないねって事で、ガッツリと歌いまくり、踊りまくりの3時間半!!

弾けっぷりの動画はたくさんあるけれど、ここで公開するのはハバかれまする滝汗

無難な写真でここは凌ごうニヤニヤ

{6B21B39F-5E38-4448-B7A3-392CD6A92F93}


メンバーのタイガー社長は、超カラフルなオシャレな家を建てました。

ぶっちゃけ、田舎の山口県の団地内で、目立ちまくり、際立ってます。

外装も内装も、凄いよー(*≧∀≦*)

{1393D606-122F-42FF-9311-59F14518C7B8}

{EC253A5C-C66E-42A2-8F8E-8CB90ABC8045}



そして、オマケで私の誕生日も一緒に祝ってくれましたおねがい
{B1088438-3F76-4E58-8902-DA6A1EFB81AD}


実は、私、この歳になるのを、ずーっと待ち望んでおりました。

何故なら、この年齢のうちに、私の内側が人生の中で最も、良い意味で変わると感じているから。

どんな変化が起こるか、私自身、とても楽しみにしてまーすおねがい




{4D4AFF06-B8E7-465B-8663-A861783E2F10}




事前にさしておいたのに、逆に前振りになり(笑)、気が付いたら、マイクを持っていた私ニヤニヤ




なぜ、この楽曲なのか?に関しては→こちら



でも、凄い楽しかったでーす爆笑


送別会だったけど、シンミリした要素は全くなし。

最後にメッセージ性の高い楽曲を差し込んでみたけど、何故か笑えて??

Laugh & Peaceの余韻が続く口笛






今日は、私の誕生日に亡くなった祖父のお墓詣りに行って来ました。

私に縁が深い百合の花を持参して♪
{906CF8F3-40D9-4CA1-939C-19893E848492}


お墓から頑張れば歩いていける距離に、産土神社である比治山神社があります。

大物主神が祭られる神社だけど、何故か五芒星のマークが神社の印!

これにも、深い意味があったのは、今年になって気が付きました。

宇宙のコーディネートは完璧ですわ。


誕生日前後は、この二箇所へお参りに行くのが、日課となってます。

不思議と感謝の念だけが湧いてきます。

色々とあっても、こうして五体満足に過ごせている今に、物凄い護られる感じを改めて強く感じました。


私が境内に入った瞬間に、大太鼓がなり始め、手を合わせた瞬間に、大祓祝詞が始まりました。

そして、境内を出た瞬間に、又もや、大太鼓が鳴る!

何、このタイミングびっくり

ここまで、キッチリと合わせてくれる神の采配に改めて、感謝です。



現実的に、諸都合はあるでしょうが、誕生日に産土神社に行く事は、お勧めでーすひらめき電球

私も誕生日当日は仕事なので、前倒しで動いてます^ ^