明日は、しし座新月。

今年の夏は2回目で、とても珍しい星回りです。

調査すると、今回は火星の影響を受けた新月だそうです。

“火”! 

やっぱり、真っ赤だよぉ~炎 


尚且つ、日食!



 

日食とは、月が太陽の前を横切るために、月が太陽を隠す現象。

太陽-月-地球が一直線に並ぶときに起こります。

しかも、新月で、太陽の正面を横切るコースをとった時だけ。

残念ながら、今回の日食は日本では見れませんが、

 

地球のどこかで起こっているので(今回はアメリカ)


地球に居れば、エネルギー的には同じ影響を受けます。

皆既月食のピークは夜中の3時13分42秒だとかビックリマーク

又、夜中!笑い泣き

起きれる人は、そのエネルギーを体感してみたらいいかもウインク

目覚ましかけて起きてみようかなぁ?


夜中に起きなくとも、そのエネルギーは暫くは続くので、自然に触れて、自分自身を見つめ直したらいいですね。

どうやら、不要な観念やエネルギーを手放すには絶好のチャンスらしい真顔

自分の中の怒りや、他人から向けられた怒りのエネルギーを手放せたらいいな。

因みに、次回、日本で皆既日食を見れるのは、2035年9月2日だそうです。

18年後!   ・・・私、生きてるかなぁ笑い泣き