みつろうさんの奥様、ハニートーストさんのブログウインク



広島講演から帰宅後のみつろうさんの表情からは、
いつもに増して、のエネルギーを感じられたそうでひらめき電球

1番身近な奥様が、そのように感じられたのならば、間違いないでしょう♪





イベント後の感想って、多くの場合、賛否両論あるんですよね。

時には辛辣な意見もある。

それは、有り難い貴重な意見なのですが。



しかし、今回に関しては、少なくとも私の耳には

「楽しかった♪」って感想だけ届きます。


わらわー(みつろうファン)は勿論だけど、
ブログ読んでない方、そこまで知らなかった方や、中には全然知らなかった方も(*^_^*)…


参加頂いた方から、楽しかったと言ってもらえる事が、何より嬉しく思いますおねがい

{F250F5D7-4DE3-4BE4-8AA6-12264882065F}




これ書くのちょっと勇気いるのですが…あせる

講演当日は、たくさんの知り合いにお手伝い頂きましたが、
前日までの準備は、みつろうさんや招致メンバーには相談しながらも、全部私1人でやってしまったのですね(^_^)

自我とは別に、動かされてる感があったので、大丈夫とは信じてたけど、イヤ、ホントに大丈夫なのかぁ?!と心細くなる事もあったワケでして滝汗


協働作業が素晴らしい事とされていますが、今回に関しては、孤の方がスムーズにいくように感じてしまって。

これって、多分、ライオンのエネルギー口笛

私のせいじゃない。

ええぃ、星まりのせい、宇宙のせいに、してしまえっー!!

って開き直ると楽になりました。


何が言いたかったのか?

私は、そんないい人じゃないですよーってニヤニヤ






ジュースクレンズ、私も2年前くらいから、時折やってますが、2日目の夜、どうしようもない空腹感に、いつも負けてしまいますガーン

私もプロについて、ちゃんとしたのをやってみたーい爆笑