山形ツアーに参加させられて(えっ?!誰に?もう1人のワタシにかな?)

この即興龍神、現場にて生で聴いていましたニヤニヤ

みつろうさん本人に、「面白かったー!」って感想を伝えると、クレームがきたような覚えが(笑)

でも、山形ツアーで私が一番楽しかったのは、ここの砂浜でみんなで遊んだ事なんだよなぁ。



そう、みつろうさんの歌は、ホンマに面白いのです!(あくまで個人的主観)


当日券もタップリとご用意していますので、明日は笑いに来てくださいねぇ〜爆笑

☆さとうみつろう音楽会 in 広島

8月11日(祝)

広島市南区文化センター

(広島市南区比治山本町16番27号)

 

開場  12時

開演  13時

料金 5,000円

    ※全席自由席
    3才以下のお子様連れの場合、抱っこが可能な場合は無料です。
    お子様でも、お席が必要な場合は、座席分の確保をお願いします。
    ※託児所は併設しておりません。