この記事に登場する 「人類なんて滅びれば良いのに」と言っている女の子。

 

凄い気持ちがよく分かるキョロキョロ

 

何故なら、十数年前の私も、彼女と同じような事を考えていたからあせる

 

「人間なんて、地球に住む寄生虫みたいなモノだ」と本気で思っていた。

 

地球にある資源、生き物をまるで、人間の所有物のように利用して、自分達が一番偉くて、価値があるように、生きている。

 

人間って嫌い~! って、言ってたなガーン

 

そして、私もその人間。


人間やっていくのって、辛いわ~と、嘆いてた時代あり。

 

 

価値観は、20年経過しても変わっていません。

 

全ての生き物の命の価値は、全部同じだと思ってます。

 

人間も動物も植物も、全て。

 

私にとっては、全部が大切な仲間お願い

 

さすがに、人間は寄生虫って考え方は変わりました。

 

人間も自然の一部であり、地球の一部だと思ってます。

 

この地球に存在がゆるされている生き物は、全ては地球の一部。

 

全部を大切にしたい♪

 

20年間、色々あって、よくここまで立て直したぞ、私音譜

 (誰も褒めてくれないので、自分で褒める笑い泣き

 


 

広島市内でイベントを色々と手がけているキム兄さんと、週末に会ったのですが、

 

その時も、こんな話をしたので、シンクロしてるなぁ~と(笑)


 

 

 

あっ・・・!私も愛犬家ラブラブ

 

夢は動物と会話できるようになって、“日本版動物と話せる女性ハイジ”のようになる事。

 

残念ながら、まだ動物との会話はできてないけどニヤニヤ

 


でも、このワンコ達、目を見たら、すぐに分かる。

 

人間大好きの飼い犬ちゃんだわ♪

 

早く、飼い主さんの元に戻れますようにおねがい

           (まりんちゃんから、お借りしました。)

 

 



 

さとうみつろう音楽会 in 広島 Laugh&Peace

 

気が付けば、もう来週だったキョロキョロ

 

チケットの売れ行き、敢えて一度も聞かなかったんだけど、

 

そんなに売れていないことを、みつろうさんの公式ラインで知った私滝汗

 

慌てて、本人に尋ねると、本当に予想より売れてなかったゲッソリ

 

 

ヤッバ~いビックリマークって思うよねぇ。

 

私は思いましたよあせる

 

一旦、この感情をキッチリと認めた。

 

そこからの切り替えは、最近は早くて♪

 

ワクワクな感情が、ワクワクの現実を引っ張ってくるって、バシャール先生も言ってるし。

 

気持ちの切り替え術は、自己ヒーリングで、さっさとクリアリングひらめき電球

 

やれる事をやって、それでヨシにしようっとウインク

 

みつろうさんも、すぐにこんなフォローをくれました。

 

有難いですわキラキラ

 

 

起こることを最善とウインク

 

 

 

 

 

出来る事をやって、最後はあれだ!神頼み~(笑)

 

神様にお願いするのは、普段はしないんだけど、たまには、いいよね?

 

又、ここに行ってこよう~♪
(聖母マリア&会場の氏神様)

 

{51471A8E-F140-4BD8-B0EA-02648F28FFF2}


 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろう音楽会 in 広島

8月11日(祝)

広島市南区文化センター

(広島市南区比治山本町16番27号)

 

開場  12時

開演  13時

料金 5,000円

    ※全席自由席
    3才以下のお子様連れの場合、抱っこが可能な場合は無料です。
    お子様でも、お席が必要な場合は、座席分の確保をお願いします。
    ※託児所は併設しておりません。
 

チケットのご購入はこちらから>> 

https://ws.formzu.net/fgen/S41769479/

 

( 携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S41769479/ )

 

 

 

イープラスでの発売は

(⇒こちらから)