先々週に行った、山形の月山。

 

{7F5E8572-EE43-4CC1-BAA6-6D5B6B975B7D}

あまりにもエネルギーが自分に合っていて、そのエネルギーの余韻に未だに浸っている今日この頃。

 

後日、改めて、月山山頂に登った3人の1人、美帆ちゃんとの会話の中で、黒百合の話が出てきて~ニヤリ

 

私の名前にゆりの字があって、この花とのご縁が魂レベルで深いので、百合の花には、ちょっとだけ、ウルサイ私ニヤニヤ

 

黒百合は、ウンチ臭いし、花言葉は「愛と呪い」だから、あんな花、見つけなくて良かったよ~って、言ってしまったんだけどあせる

 

この黒百合から、私が浮かんだヴィジョンは、“堕天使ルシファー”。

 

{5E86287C-6093-4231-8F6A-AF3BDF440812}

 

 

ルシファーは、元々は大天使だったけれど、色々な事が重なって、悪の道におちたとされる堕天使。

 

別名、魔王サタンであり、悪魔の親分的な扱いを世間では受けております。

 

世間一般の大方の意見は、悪い存在の代表格なのかも滝汗

 

しかし、今のルシファーは、私には、そんな風には全く思えなくて。

 

星ひとつを木っ端微塵にする程の行為を経験しながらも、1周まわって、元の位置に戻ってきているように、少なくとも私には、そう感じています。

 

全然嫌いになれない。むしろ好きな存在でして。

 

何故か、とても共感できるのです。

 

そんなルシファーから教わった事は、大体こんな感じ。

 

 

究極の善と、究極の悪が融合すると、「無」の世界が生み出される。

 

無とは、日本人にお馴染みの般若心経で唱えられている通り、簡単に言うと悟りの世界。

 

ワンネスと言われているけれど、1つではなく、本来はゼロの世界。

 

善悪の判断が無い世界。

 

何故ならば、「無い」から、判断したくでも判断できない世界。

 

 

こんな風に、私は解釈しました。

 

魂の深いレベルでは、以前から理解できていたように思えます。

 

自覚はなくとも、多くの方がそうなのでは?

しかしながら、頭がイマイチ理解できなくてあせる

 

だって、こんなに、たくさん「有る」世界で暮らしているのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、このブログを読んだら、切なくて、愛おしくて、大泣きしちゃった笑い泣き

 

ワンコ界のトップブロガー、ゆうさんのブログ爆  笑 (長年よりファンです)

 

愛犬エビスくんが亡くなった直後の様子が綴られています。

 

http://chloebisu.com/blog-entry-3222.html

 

 

この切なさの感情、暫く手放したくないなぁ~って思ったの。

 

無の世界だと、この別れの切なさも理解できなくなりそうだし。

 

だったら、無の世界なんて行かなくても良くない?

 

イヤイヤ、この感情を保持したまま、シフトアップした世界に行きたいなぁ~ドキドキ

 

イケルんじゃない?

 

願えば叶う!! そんな世の中になってきてるから音譜


「有る」世界で、「無」の境地を体得して、自分の描く世界を生きている。

 

うん、素晴らしい宇宙宣言だぁお願い これにしよう~おねがい

 

 

 

 

 

あと、2週間後になりました~♪

☆さとうみつろう音楽会 in 広島

8月11日(祝)

広島市南区文化センター

(広島市南区比治山本町16番27号)

 

開場  12時

開演  13時

料金 5,000円

    ※全席自由席
    3才以下のお子様連れの場合、抱っこが可能な場合は無料です。
    お子様でも、お席が必要な場合は、座席分の確保をお願いします。
    ※託児所は併設しておりません。
 

チケットのご購入はこちらから>> 

https://ws.formzu.net/fgen/S41769479/

 

( 携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S41769479/ )

 

 

 

イープラスでの発売は

(⇒こちらから)