みっちゃん・鳴海さんと行く出羽三山ツアーの2日目です。

実質は、この日が初日。

 

羽黒山と月山8合目ので行ってきました。

 

羽黒山に関しては、主催の、のりぴーが詳しく書いたのを発見したので、割愛(笑)

まさに、こんな感じでした。

  ↓

 

 

個人的な事件?を付け加えたら、ここ羽黒山で、憑依を受けてしまい、暫くの間、再起不能とと言うか、死にそうな思いをした事かなゲロー

 

多分、この直後だったかなぁ?

  ↓

 

{6F4C55F1-FFB4-4B85-885E-D46FF103A8CE}

 (写真はツアーの参加者、スタッフさんからお借りしてます)

 

受けたのは、恐らく成仏してなかった山伏の霊。

 

ここ羽黒山では、過去に神社系と寺系の争いがあったのでは?

 

山伏に似た過去世があるので、敵だと思われた模様あせる

 

憑依されて、私自身が動けなくなったので、強制的に成仏させました。

 

もう、ここに滞在する必要性がなかったのかも。

 

私1人では、ちょっと難しかったので、お助けを求めると、たくさんの牛たちを引き連れた須佐之男命が力を貸してくれました。

 

羽黒山と須佐之男命は、縁が深いのでしょうね真顔

 

正式参拝もできたので、よりスッキリしました。 復活ウインク

 

 

続きまして、月山キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ADA3E82D-6232-454D-A207-72B2591FB6DF}


 

{06BDF911-3814-4188-8EAA-ECFE5B9DA738}

太陽・地球・月がピッタリと並ぶ時間である満月点の時間に8合目に到着できませんでしたが、(これも理由があるんだけれど)

 

月山に行けただけでも、とても有難かったです。

 

山自体が物凄いエネルギーびっくり

 

ホームに帰ってきた感覚でした。

 

残念ながら、山頂参拝は叶いませんでしたが、8合目から瞑想していたら、

 

おかえり~って大歓迎されて、涙がたくさん出ました。

 

この感覚は上手く言葉にできません。

 

温かいエネルギーに包まれて、なんとも言えない安堵感をおねがい

 

幸せ~って、こんな感覚ドキドキ

 

そして、私はここでは、月読命と阿弥陀如来のエネルギーを感じ、

 

ここでも神道と仏道が融合した感覚を受けました。

 

鳴海さんは 「開放」

 

みつろうさんは 「開いた」って言ってましたね。

 

3人で、道中、少しエネルギーのお話をしたんだけど、そこは割愛して(笑)

 

あの人(つまり、私)が、素戔嗚云々言ったから、僕は、高野山に無料招待する事になったんだ~!と、訳の分からない事を言い出す、みつろう氏。

 

鳴海さんを挟んで、若干の言い争いをニヤニヤ (勿論、冗談半分で。ん?半分は本気か?)

 

 

 

お宿に到着後は、近くの海岸で、綺麗な夕日を見ながら、恒例のゆんゆんを音譜

{B3766F99-7530-424F-809F-974154A73863}


ゆんゆんとは、みんなでUFO呼ぼうぜぃって遊びです。

 

思い起こせば、この時間が一番楽しかったなぁ~ウインク

 

私はUFOは、よく分からなかったけれど、お空には、色々なモノが存在してた~ビックリマーク

 

鳴海さんと、色々と確認してたら、こんな写真を撮ってくれていた、りんさん♪

 

超ウケた~爆  笑

 

{3E5B92B0-798F-43E3-8B8D-E02CD3C54138}

 

 

 

私が一番驚いたのは、異次元空間に繋がる宇宙ポータルびっくり

 

マジで凄かったポーンポーンポーン

 

山の上に、ひし形のグリットもあったし、

 

この日の空はカオスの世界~。

 

その後、宴会・1週間遅れのみつろうさんバースディサプライズと続くのでした。

 

{F2E78E47-16AC-4EE6-933B-3E81A185CB55}

 

色々な事が満載の1日だった~爆  笑

 

 


最後に全然関係ないけど、七夕に撮ったお月様の凄いエネルギー写真を見つけたので!

(片岡航也さんのブログからお借りしました)

 

{7A8DE4C7-23B7-4E43-B8B5-2793F3B8FBAA}

これ凄いよ!!


サードアイが疼くー!!!




☆さとうみつろう音楽会 in 広島

 

8月11日(祝)

広島市南区文化センター

(広島市南区比治山本町16番27号)

 

開場  12時

開演  13時

料金 5,000円

    ※全席自由席
    3才以下のお子様連れの場合、抱っこが可能な場合は無料です。
    お子様でも、お席が必要な場合は、座席分の確保をお願いします。
    ※託児所は併設しておりません。
 

チケットのご購入はこちらから>> 

https://ws.formzu.net/fgen/S41769479/

 

( 携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S41769479/ )

 

 

 

イープラスでの発売は

(⇒こちらから)