なんだか既に、思い出と化した東北旅行パー

 

最近の時間の流れは特に早くて!

 

2~3日前の事が随分と昔の思い出のような錯覚を起こします。

 

これって宇宙の流れに沿ってる感覚かなとウインク

 

 

 

先週土曜日の東北旅行2日目は、みつろうさんのトークショーに参加する為に山形に音譜

 

仙台~山形 JRで移動したんだけど、あまりにも山深くて、驚きました。

 

単線で、渓谷を突き抜ける感じ。

 

これって、途中で止まったら、遭難するレベル?くらいポーン

 

どこまで、山が続くのか不安になってたら、山形駅ちょっと前で、街並みが出てきました。

 

月並みな表現だけど、山形って、本当に山のエネルギーが溢れている場所なんだねぇ。

 

仙人や天狗のエネルギーをたくさん感じたな。

 

 

会場に到着すると、そこには知った顔がアチコチに♪

 

挨拶して、普通に客として、列に並びました。

 

そこで声を掛けてくれた女性は、山形県民で、みつろうさんのトークショーは初めてとの事。

 

偶然、いえ、必然にも、父親同志が同郷でした。

 

山口県の瀬戸内の島なんですけどね。

 

ここって、山形なのに~!凄いよねぇびっくり

 

山形在住の方だけど、広島でみつろうさんの音楽会を来月やる事を伝えたら、行きたい!と言ってくれたのですアップ

 

しかも、後で知った事だけど、この方の前世は、広島で被爆して亡くなったとか。

 

転生早っびっくり  これはを必然と言わず、なんと言う?

 

 

 

みつろうさんのトークショーは、たくさんの方がシェアしてくれているので、割愛っ(笑)

 

{F75D0285-598F-4DBA-A25D-5C1674A9C4DB}

 

楽しかったよ~♪

 

そして、カノン瞑想では、やっぱり癒されるウインク

 

{BFA31DEA-5557-4F62-B182-531D98DF51BD}

瞑想中に、巨大シャボン玉みたいな球を会場に見ました。

 

綺麗だったな~おねがい

 

 

岡山のトークショーでは、アースヒーラーの鳴海周平さんは、ヒジキみたいな黒いのがピュンピュン出ているのが見えたそうですが、今回は?と尋ねると、

 

「色々見えたよ、後で話すね」と。

 

翌日に、再度尋ねると、忘れた~と滝汗滝汗滝汗

 

「あの~、玉とか見えませんでしたか?」 と確認すると・・・

 

「そうそう、そうだった!会場に大きな玉が見えたんだった!」 と、鳴海さん。

 

似たようなモノを見てたみたいウインク

 

 

{6154A630-C359-4257-A87A-E2E1423ADCEC}

 

 (写真はツアー参加者の方々からお借りしています)



 

トークショーは安定の(笑)2時間以上押しで終了し、私達 ツアー参加者は1時間遅れでお宿に出発。

 

短い時間の宴会を終えて、温泉で旅で疲れた身体が癒されました。

 

 

{CD19F155-998E-478D-B68C-6D763F7369A9}



 

ここの温泉、鳴海周平さんのお勧めのお宿で、温泉の質が最高アップ

 

私、人がたくさん入った湯船には、エネルギー的に気持ち悪くて、浸かれないんだけど、

 

ここのは、超気持ちいいお湯でしたよんキラキラ

 

 

 

 

 

☆さとうみつろう音楽会 in 広島

 

8月11日(祝)

広島市南区文化センター

(広島市南区比治山本町16番27号)

 

開場  12時

開演  13時

料金 5,000円

    ※全席自由席
    3才以下のお子様連れの場合、抱っこが可能な場合は無料です。
    お子様でも、お席が必要な場合は、座席分の確保をお願いします。
    ※託児所は併設しておりません。
 

チケットのご購入はこちらから>> 

https://ws.formzu.net/fgen/S41769479/

 

( 携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S41769479/ )

 

 

 

イープラスでの発売は

(⇒こちらから)