昨日の徳山でのバースカフェ、お子様を加えると50名以上の参加者の中で開催されました。

 

{A45BD792-9CE5-4353-9213-0AEA4E6239DF}

 

 

去年も、岩国に来てくれたオカンのDAIさんの歌、実は、前回は準備で殆ど聴く事ができずあせる

 

今回はじっくりと腰を据えて聴く事ができました。

 

やっぱり、めちゃ上手いし、聴いてて、自然に涙がボロボロこぼれてきました。

 

なんなんだろうねぇ~、素晴らしい音楽って、説明いらなくて、スッと心に入ってくる音譜

途中で、あれ、スイッチ入ったな~と思ったら、即興で作詞してくれた楽曲が、本当に痺れましたアップ

 

終了後の打ち上げで、DAIさん自身、山口県は歌いやすいって言ってましたよ。

本人の努力もあるでしょうが、天から与えられたギフトだなぁ、あの才能~!!

CDよりも、生歌の方が断然お勧めです。

上手過ぎるわー

 

 

勿論、映太さんの話は、相変わらず、聞くとホッとするし、生きる事が楽になります。

 

色々なパワースポットに行って、素晴らしい人々に触れ合っているので、一段とパワーアップして、輝いてましたよ~ほし



仲間の敏恵さんも来てくれて、感想をアップしてくれてます。


 

 

そして!
 

今回、ちょっと強引なまでに、主催をお願いした、コースケ・あかね夫婦ビックリマーク

 

本当に全力を注いで準備してくれたのが分かってしまう、そんな場でもありました。

 

私が言うのもナンだけど・・・(笑)

 

2人にとって、いい経験になったのではないかとウインク



予定変更して、始発の新幹線で大阪から戻ってきて、良かった~、私爆笑