1年と少々前の Happyちゃんと一緒に行く宮島ツアー。
 
この時、私はガイド役として、お手伝いさせてもらいました(^o^)
 
 
彼女曰く、ここからHappyが変わっていったそうです。
 
お礼参りがしたい!との要望で、去年のツアーぶりにHappyちゃんが宮島に♪
 
ガイド役を、再び(笑)
 
6月某日
去年とツアーとはうって変り、2人っきりで、Happyちゃんと宮島デートに行ってきましたおねがい
 
{09192B8E-FC1C-41DD-9238-B3D68DEDF267}

 
 
 

 
今回も、弥山に登ってきたよん♪
 
2人っきりだったので、効率よく動けて、行きたい所は全部行けた筈。多分ニヤニヤ
 
 
 
 
 
そして・・・この時のご縁がキッカケで、Haapyちゃんと一緒に、阿蘇のボランティアに参加できて、瀬川映太さんにも出会えたわけです。
 
(ピンクのマフラーが映太さん)
 
 
この度、映太さんと 、ロックバンドおかん のボーカル DAI を
広島市と山口県周南市にお呼びしました~♪
 
 
EITA & DAI  プレゼンツ
バースカフェ広島
バースカフェ周南
 
やります〜ウインク
 
 
DAIさんの生歌、至近距離で聴ける機会は少なく、特に地方では貴重です。
 
とっても素敵な2人なので、お近くの皆様、是非、会いに来てくださいませ♪
 
 
☆バースカフェ広島市

2017年7月1日 10:00 - 15:00

JMSアステールプラザ 大音楽室

https://www.facebook.com/events/1261625697269233/?ti=icl

 

 主催  清華さんのブログ 

     http://ameblo.jp/ice-cream911/entry-12281170137.html

 

 

 

☆バースカフェ山口県周南市
2017年7月2日 10:00 - 15:00
周南市社会福祉センター