今日は、とっても暑かったー!!


なので、今年に入って、初めてのビールを飲む事にしたんだけど、ジュースと割って、ビアカクテル風にしたくてね。

我が家の冷蔵庫を物色したら、見つかったのがこれ↓

{8C94B2D6-72BF-44D0-944F-5923CE5806A0}


どう見ても、りんごジュース。

ビールの中に、これを投入したら、明らかに違う飲み物でした滝汗

中身を確認したら、思いっきり「午後の紅茶」のミルクティだった笑い泣き

何故に、こんな事をー!!

おかげで、ビールミルクティを飲む羽目にえーん

ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけどね。


劇マズかな?って思ったら、意外と飲めたのですよ(美味しくはない)ニヤニヤ


暫くビールは飲みたくないなぁ〜と思いながら、お風呂に入るとね、内なる声から(ガイドです)の指示がパー


これより、直ちに食を断つようにーと。


えっ?!と、一瞬たじろいだけど、直ぐに納得しました。

5月24日の宇宙レベルの転換の波に乗れるように、断食して、身体を整えろって事なんだなって照れ

3日間かな?

そんな事は考えてなかったので、最後が「ビールミルクティ」になったなぁ〜と思うと、なんだかウケてしまってウシシ


私の場合は、酵母液を飲むファスティングで、完全なる断食ではないんですけどね。


私の感覚では、24日は、本当に凄い変換期を地球が迎えるんだろうなーって感じてます。

この日を意識するとの、しないのでも、全然違うんじゃないでしょうかねぇ?