今日は、うなぎ会に参加してきました♪

うなぎとは…グンちゃんこと、チャン・グンソクのファンの名称おねがい

ファンなので♪


地元にグンちゃんファンが居てくれるのは、とっても嬉しいウインク

しかも、チョアヨさん、多い時は、1日2万以上のブログアクセスがあるんだってーびっくり

ウナギパワー、凄いなビックリマーク

この前のファンミーティングでもらった、貴重なチョコをお裾分けして頂いたり、ウナギコーラ飲ませてもらったり、グンちゃんの雑誌もらったり、最新ドラマのブルーレイ貸してくれたり爆笑

皆さん、とっても優しいの♬

私は好きな人が多過ぎて、意識も掛ける費用も分散しているから…

皆さんの情熱に感服です照れ

話題は、7月のコンサートの事や、グンちゃんのプライベートの件とか、たくさーん!

好きな人の事を語ると、世代や価値観は違っても、楽しくていいですねーおねがい

{A86551E6-B207-4F5A-B4A0-B20435CB4876}