我ながら、本当に!カオスな話だと思うんだけど滝汗

このアヌンナキからの攻撃?!

実は1週間のうち、3回ありましたガーン


本当に困った時に、いつも助けてくれるお仲間のA子さんおねがい

アヌンナキと魂の契約があるんじゃないか?と助言をもらい…

過去世を内観すると、出てくる、出てくる、暗黒時代?のアヌンナキとの契約がガーン

勿論、今世のモノではないのだけれど、これがあるから、今の私が、闇エネルギーにロックオンされてる様子でした。


「契約解除」っていうセッションがありまして、

「今」から「過去」の契約を書き換える事が出来るんですね。

それで、「今」が変わる。

湯水の如く、出てくる契約を、片っ端から解除しました。

そうすると、攻撃はなくなってきたので、多分、正解かと照れ


なんで、今なんー??

と疑問に思っていたら、こんな記事を発見!!



マヤ歴の専門家であるカール・ヨハン・コールマン氏によると、2017年5月24日に新たに始まる宇宙サイクルだそうでビックリマーク

地球意識が、アセンションしたとスピ界で、大騒ぎされた、2012年12月21日よりも、こっちの方が重要らしいびっくり


だから、魂レベルの禊を強制的に受けたのかなーと、自分の中で、納得しています。


4日後の24日、要チェックの日みたいですよパー








「今」にエネルギーはあるので、「過去」にも「未来」にも意識をおくな!と言われてるけれど…

一理ありますが、これって、ケースバイケースだと、私は思います。


「過去」を知ったり、「過去」の問題を「今」解決する事で、
「今」が、変わる事もある。


勿論、知ることの必要がない「過去」の方が圧倒的に多いので、やたらと過去世を穿り出すのは、私は反対です。




私って、昔、○○だったのよー!

えっ?だから何?今に関係ある?

ないよねぇー。

以上、終わり!!

って、結構、多いかとニヤニヤ



これ、私の脳内で、頻繁に繰り広げられてる、1人会話だったりします(笑)




過去世が、分かったからと言って、何でもかんでも、ほじくり出すの反対ー!

「今」を、より快適に改善する為に、使うべきだと思いますよんウインク



楽しい「今」を、考えていこうー♪

今日、もらったグンちゃんのチョコ、美味しかった爆笑

私も好きよー、グンちゃんラブラブラブ

{E5B6056B-172A-4237-81BE-B5FD90B9E726}