満月だった一昨日。

{996E7FAC-D6E2-44D7-AD1E-7629CCB4127C}


特別に意識する事もなく、自宅で夕飯を食べてる途中に、ドーンと身体に不穏なエネルギーが侵入してガーン

このエネルギー、覚えがありまして、実は2度目。

1度目に来たのは、数年前で、瞑想の途中でした。

あれから、瞑想前には、プロテクションは、厳重にしているのだけど、今回は、まさかの食事中に💦

1度目に来た時の、身体に現れた症状は、インフルエンザと食中毒が、同時に一気にやってきた感じでした。

残っている体力を振り絞って、お仲間に連絡をして、助けてもらったの。

その時に言われてたのが、「アヌンナキ」。

は???

全然知らないワードで、調べましたよ。

オカルト情報では、地球人を作った宇宙人みたく、扱われてる存在。

奴隷として、働かせる為に地球人を作ったんだけど、自分達の予想を超えて、地球人が勝手に進化をして、管理ができなくなったとかガーン

ビビる情報が、ザクザクと出てくる、出てくる。

どんな事をしたのかは、兎も角。


私、エネルギー的には強い方で、普通なら、死んでるよって、体験も過去に何度かしてて、まぁ、何とか生き伸びてきてるですけどね。

そんな私でも、このエネルギーは本当に酷いガーン


それが、ご飯食べてる時に、突如きたのじゃビックリマーク

しかしながら、私の身体も少しずつ、強化されているみたいで、前回のような身体的打撃はありませんでした。

まぁ、そりゃ辛かったですよ

霊感の比較的強い人は、私が側に行くと、足腰が痛くなってましたしね滝汗

動けるまでに、自己ヒーリングして、仕事もしましたし、自力でお世話になっている方の元に行く事もできました。

なので、勿論、今はスッキリ!!



私が分析するに、宇宙のダークエネルギーも、地球に存在するのが、益々難しくなってきてるんだと思います。

地球の波動がドンドン上がっていってるからひらめき電球

だからって、私のトコロに来られても、全力でお断りパンチ!


陰陽の法則って、宇宙の法則があってね、私の中でも、そうやって、プラスマイナスのバランスとってるのは、分かるんだけど、上も下も振り幅が大きくて、生身の身体を持つ人間としては、辛い。


創造の法則、陰陽の法則、波長の法則、などなど、色々な宇宙の法則があって、それらの法則が複雑に絡み合って、今の現実があるんですよねぇ。

1つ1つの法則は、とてもシンプルなんだけど、それらを複雑にしてるのは、私達、人間かもなニヤニヤ

たくさんある、宇宙の法則を理解して、上手く利用したいですね音譜