マインドブロックバスターの まさえさんに、昨夜はLINE電話を使って、遠隔のブロック解除をしてもらいました。

まさえさんには、ブロックしてもらいたい項目を事前にお願いしていてウインク


まさえさんとは、今月初めの岸和田でのさとうみつろうさんとトークショーに一緒に行ったんだけどパー


おそらく、それが要因してか、まさえさんのブロックイメージに、みつろうさんが、何度も出てきたらしく(笑)  ←あくまでも、まさえさんのイメージの中です。

何故にこの人が〜???(脇役でね。)

{06B4FF7B-931F-4EF0-9BBB-6589DA9C3C6D}



なんか、面白かった〜ニヤニヤ

ブロック解除の詳細は控えますが…1つだけシェアしますね。




マインドブロックバスターでは、潜在意識の人種を3タイプに分別するそうです。

日本人

外国人

宇宙人

あれかな?血液型別の性格診断みたいな感じ?


それを聞いた瞬間に、私のタイプが、分かってしまいました。

丸い玉の中身が、宇宙人で、外側を日本人で包んでいるイメージが浮かんできてニコニコ


まさえさんの診断によって、それが正解だと直ぐに分かったけど。


☆ 日本人…人生は修行。清貧。自己犠牲。


☆ 外国人…損得感情で動く。ビジネスで成功しやすい。

☆ 宇宙人…真面目、優しい、素直、マイペース。直感で動く。


私はの場合、宇宙人なのに、日本人の着ぐるみきているから、その日本人としての信念が窮屈なんですね。

だから、その日本人としての観念を、イメージ化してもらって、取り壊してもらいました。


これで、宇宙人らしく生きれるんだってー口笛

(タイプ別の呼び名で、実際にと言うわけでは…あせる

今日は、特に変わった事もなく、いつも通りの生活だったけど、なんか思考が軽やかで照れ


ブロック解除は、気軽にみてもらえるツールじゃないかな?と個人的には思います。

まさえさんのブロック解除は面白いよん。

     ↓