沖縄の浜比嘉島の2日目は、日の出と共に、アマミチューの墓に参拝カナヘイピスケ

人も全く居ないし、朝のエネルギーって特別なので、昨日の参拝とも、ちょっと違うカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2485E9E4-1B23-4D6A-B51B-A27AA1A77BE6}

{16E72FAE-0315-4880-ABE1-E5DA53930110}

この時、「宇宙船地球号」って言葉が脳内に響きました。

人って、あまりにも美しい景色を目の当たりにすると、訳もなく涙って出ますよね。

魂が喜んでいるからおねがい

ホテルでゆっくりした後、沖縄の友人、はゆちゃんに車で迎えに来てもらいました。

なんせ、この離島に1人で、車もナシに居るものであんぐりうさぎ

はゆちゃんと、又、2人でアマミチューとシルミチューに行ったんだけどね。

シルミチュー霊場の目の前で、一家がこんな事を!!

ビックリして思わず写真撮っちゃったびっくり

{9D300C3C-F739-4F3A-B6F7-0A20593F98DF}

お酒と食べ物を一旦、神様に献上した後、ここで一家で大宴会をするそうな!!

沖縄は墓の前で、こんな事をするって事は知識としてありました。

が!ここは公共の霊場だし、人が大勢来る場所じゃないですか。

個人的に真ん前を大占領して…宴会ですよ?

本土の人間の常識では考えてつかなくて、ビックリしました。

だけど、沖縄の人にとっては、普通だそうです。

凄いやー、沖縄爆笑

観念をブチ壊されました。

なので、参拝もソコソコで、サッサと退散。




はゆちゃんお勧めの展望台に移動。

気持ち良かったー!!

{3D87270F-A1A0-4CE4-A251-E05BB11C2301}

その後、ミルク門に!!

絶壁から発するエネルギーが半端なかったポーン
{CF26793C-E058-4797-B9FC-A65B77412F8C}

写真の撮り方悪くて、絵的には、ただの岩みたいだけれどあんぐりうさぎ

ここ凄かった真顔



その後、塩工房に行って、説明を受けて、塩を大人買い(笑)
{78E0EC7C-6550-4C9A-AEDB-A36ECDE5E9A6}

島限定品でなければ、那覇でも買えるんだけど、塩って流通する間に、扱う人のエネルギーを特に吸収しやすいので、作ってる所で作ってる人から購入したかったの。

そこ後は那覇に戻って、沖縄そばを食べに行くと…
これ又ビックリカナヘイびっくりウナシゲ達に遭遇びっくり


知らない間に盗撮されてました(笑)
{B9BF3073-C2FE-461F-9983-9BF94BD1F90E}

その後、みつろうさんの岡山公演で巫女役として舞ったり、舞台袖で歌ったりしてた樹里ちゃんと近くで待ち合わせを。

ユタのスカウトを断ったらしい、みつろうさん、太鼓判の女性。

岡山で初めてあった時、彼女のエネルギーに惚れてしまいましたラブ


私を浜比嘉島まで連れて行ってくれたヨリコさんが、ウナシゲと一緒に居て、彼女は樹里ちゃんに会いたかったそうで。

引き合わせる事ができましたカナヘイきらきら

宇宙の計らいは素晴らしいおねがい

その後、又、別れて、樹里ちゃんのアテンドで、波上宮に。

ここの境内の裏側は鍵がかかってるけど、社務所に申請したら、開けてくれるそうです。

樹里ちゃんは、前日に、私をここに連れて行きたいって閃いたそうとびだすうさぎ2


凄い気持ちいい場所でねぇ、拝んだり、瞑想したりしてたんだけど、ここの場で手を合わせてって言われた場所で、拝むと、海の方角から、青色の気持ちいいエネルギーが入ってきて、これを受け取りに私は、ここに来たそうです。

樹里ちゃんも、青いのがヒュンって頭から入っていって、見てて凄い綺麗だったーって言ってくれました。

裏境内からの写真!

(樹里ちゃん撮影)
{1E8A705F-3F38-46A5-806B-BBA7D2010A32}

その後、お隣の護国寺に参って、全ての仏様に手を合わせたんだけど、やっぱり、意識するからなのか、自分の干支の仏様の前に行くと、全然違うねって話したら、んじゃ、首里の達磨寺に今から行こうって提案されたのね。

大きな阿弥陀様(戌年の守り本尊)がいらして、拝んでると、又、青いエネルギーに包まれて、天井を見ると、龍神が青いエネルギーに囲まれている天井画。

今回は青のエネルギーにご縁がありました。


そうそう、私には分からないんだけど、樹里ちゃん曰く、私の後ろにゴールドの放射光が今回から見えるらしい。

翌日、行った所で、この仏様に出会う。

こんな感じらしいです。

嬉しいっおねがい
{8EC62B61-6B46-4A7C-8818-82F186D89F03}

もう、写真を撮る事をスッカリ忘れてしまい、綺麗な所をたくさん一緒に回ったのに、最後の別れ際に車内であんぐりうさぎ

あーあ。
{AA521000-9FAB-4DCE-B55D-BDA79E74F9C7}



夜は、アホ神のウナシゲと、沖縄のアホ女神のたーみーちゃんと待ち合わせて、大騒ぎ爆笑

心屋カウンセラーのたーみーちゃんに、カウンセリングしてもらいました。

面白かったー、アホ女神カナヘイハート

(嘘です。カウンセリングは流石の技持ってます。)
{F771151D-B500-45D4-A9A1-ACB9173B95ED}





沖宮参拝してたら、横で巨人のキャンプやってて、エースの菅野投手と目があったよん♪

巨人の選手は、全然分からんないけど、有名な選手がたくさん居たよ。
{73286B84-3CBA-45FC-B07F-C40FB87F59B3}

じ、実はアンチ巨人ってー(笑)

広島人には、結構多いのだあんぐりうさぎ