浜比嘉島に連れてきてもらったので、後は1人でノンビリマイペースで、歩いて周る事に!!

浜比嘉島自体が、小さな島なので、私の足ならば、どこにでも行けるなと思ったから気合いピスケ

ホテルに到着する前に、お呼びがかかったアマミチューの墓を発見!
{DC72B82D-5495-45E7-9F55-32B36A05D16F}

{892B7A5B-65C8-4754-9D36-46774A7AA9F4}

{B7EE9E3C-8DA4-41D8-9034-48A46BD205A2}


やっぱり、凄いエネルギーの場所なんだけど、人が絶えずに来るから、落ち着いて瞑想ができなくて滝汗

なので、「どうか、私の必要な時間だけ、1人になる時間を下さい」とお願いしてみました。

そうすると、雨が降り始めて、人がピタリと来なくなり。

30分くらいかなぁ?

1人でゆっくりと瞑想できましたおねがい

色々と納得もしたのですが、最終的には…

明日の朝も来なさい!と(笑)

ホテルが目の前だから、直ぐ来れるねカナヘイうさぎ




それから、ナツミさんが教えてくれた「ノロの墓」を目指す事に。

ここから、近いって分かってたんだけど、サッパリ分からないので、ネット検索して、ナビを頼りに動いたんだけどニヤニヤ



因みに、今回は何も下調べなしに来ました。

過去世を辿る旅なので、必要ない気がしててへぺろうさぎ

でもね、地図にツイ、自我が頼ってしまいました。

そうすると、何故か訳の分からん山に連れて行かされて大泣きうさぎ

途中の小道がメチャ気になって、寄り道をとびだすうさぎ1

特に特長もない展望台で、少し瞑想すると、昔は、ここでマーケット的なコミュニティがあったのかなぁ?と。
{ACC9BCF1-72EC-438B-8668-473F60F2866B}


来る途中の階段で、たくさんの貝殻のようなのがあって、山なのに、何故に貝殻?と疑問に思ってよく見ると、それはカタツムリの抜け殻びっくり

数にして数百個!!

宇宙からのメッセージだと感じたので、リーディングすると

「焦らず 弛まず 怠らず」と。

私、焦ってたんだなぁ、自分のペースで着実に進めって事なんだなぁと、感じました。



元のルートに戻って、ナビの到着地まで行ったけど、何もない山の中!!

地図は閉じろと、脳内で言うので…

六感使って、探すと直ぐにターゲットを捉えたので、そこに向かうと、ハイ、ありました、ノロの墓てへぺろうさぎ

{59134436-0A08-4FC9-A2FD-6D671484E9E2}


ナツミさん情報によると、墓の奥の洞窟があるって事だったので、行ってみました。

暗くて勇気いるんだけど、怖くはなかったので、スタスタと入って、ここでも瞑想を。
{27877B9B-09C8-4318-B350-AFEA2A9C4E26}


麻っぽい服を着た女性達が、ここで色々な儀式をしているビジョンが見えて、あー!私もここに居たなぁって真顔

瞑想が終わって、入口まで歩いて行く時、生まれ変わった感覚でした。

ここが、私の本当に来るべき場所だったんだなぁと感じました。

{9E27CEB9-4F97-4B53-B585-C1178CA7F1BD}


たけど、この中は、一般的にはオススメできないかも。



そして、お次はシルミチュー霊場に!!
{42A17674-2EB6-42A1-8E72-0A12476EB964}

{D6C0A8AC-50ED-4744-8076-2D5209D074EB}


ここのエネルギーは、又、凄い!!

多分、島一番の所じゃないかな?

私が行くと、クモを散らすように人が居なくなり、瞑想中も全く人が来なかったカナヘイピスケ

終わった途端に、雷がゴロゴロ鳴り、大雨が!!

洗礼にあいましたあんぐりうさぎ

ここの海も素晴らしいのだけど、荒々しくて、長く居ると、命が危険?!って思ってしまいました滝汗
{A89E2B42-C064-4194-A5F1-71AFE78858F9}


そこから、島で作ってる塩の工房に行きたかったんだけど、私の頭の中で17時と鳴り響き、その時間を過ぎていたので、諦めようとしたのに、何故か足が向かってしまい(笑)

辿り着いたけど、やっぱり17時までだった。

ホラ、無駄足だった!と踵を蹴り返すと、奥に入ってく薄暗い小道に行きたくなって。

その先にあったのは、沖縄独特の個人のお墓ショックなうさぎ

はっ?!何故に?

過去でご縁があるみたいでしたニヤリ



そんな感じで自由きままに、島の中をウロウロと。

素敵なホテルで、今夜はノンビリとてへぺろうさぎ

{67F84638-AC7C-4EA1-9E8A-F1F1A5B75963}

明日に続くー