持ち物に対しての執着について
 
物欲、結構、あります(笑)
 
女性だから、洋服やバッグ、靴とかアクセサリーとか・・・
 
昔は、どちらかと言うとブランド派で、ブランド品を持っていれば、満足していた時期もありましたが・・・
 
ここ10年くらいは、値段は関係なく、気に入った物しか持ちません。
 
気に入らない物があると、それが凄く気になって、気が散る状態になるので、まぁいいか~って事は致しませんあせる
 
物にも品格があるし、波動もあって、氣が合う物、合わない物って、それぞれにあります。
 
嫌な物は嫌だし、好きなものは好き~ラブラブ
 
ここは、とてもシンプル口笛
  
人だと、色々とシガラミがあって、ハッキリと意思表示できないと言う観念をもっているので、曖昧な表現をする事もあるけれど滝汗
 
その辺の世間的なブロック感情は、私には初めから全くなくて、昔から他人の目を気にした事は一切ありません。
 
なので、もう10代後半あたりからかなぁ~、まぁ、他人から凄く突っ込まれる事が多くてねニヒヒ
 
一時は、それを快感にさえ感じる時期もありましたよ。
 
好みは変わっていくので、昔着てた服がワードローブの奥から出てきて、そのセンスに自らが吹き出す事もあり笑い泣き
 
特にね、色使いに個性がありまして、よく【パー子】と言われます。
 
無類のピンク好きなものでニヤニヤ
 
私の、この物に対する感覚を、人間関係や仕事などの全てに当てはめられると、私の現実世界は単純になって、クリアになるんだろうなぁ~爆  笑
 
って、ふっと思っちゃいました。
 
 
 
因みに、私、人のデータをよくパクリます口笛
 
Happyちゃんのよく言ってる“データもらい”の物品バージョンかなぁ。
 
街を歩いてる人、同僚、テレビに出ているタレントから、
 
洋服・バッグ・アクセサリー etc で可愛い~ラブラブって思うと、
 
結構な割合で、探してゲットしちゃいます。
 
盗んだデータの一部を披露。 分かりやすく、 タレントバージョンでお願い
 
執念で探して(笑) ゲットしてきた数々のアイテムたち。
 
私が着ると、こんな風には全然ならないのは・・・当たり前かぁ滝汗滝汗滝汗


 
{49019D79-DA03-4F57-8E75-BD322911A414}

 
 
{C343E32A-F795-41F0-AAC4-8052E7085313}

 あっ!!グンちゃんのも、あった!!

これはファンとして、どうしても追加したーいカナヘイうさぎ