昨日、ウナギ(チャン・グンソクのファン)のブログを見てたら、無性にグンちゃんに会いたくなって、本気で宇宙に願ってみましたカナヘイハート

実験も兼ねてカナヘイうさぎ

グンちゃんに会いたい


そうしたら〜カナヘイびっくり

数時間後に、ファンクラブから連絡が来たんですよびっくり

{B7C5013D-0240-4A30-8FC5-60E06496480D}


2年ぶりのファンミーティングの連絡が!!

凄いわぁ〜って、内容の詳細をチェックして、思わず苦笑

日程が、全部、どう平日ショックなうさぎ

行けない〜大泣きうさぎ


微妙な現実に、空笑いするしかなくてニヤニヤ



自分の今の状況(創造力)を改めて、確認できた昨夜の出来事でした。

悪く言えば、中途半端、

良く言えば、チップ。

どうせなら、喜ぼうーカナヘイきらきら

チップだぁーカナヘイ花