豆乳酵母ヨーグルトは、マジで免疫系に効きますウインク
 
 
 
実は、家族の1人が肺炎で入院、もう1人が風邪が元で、顔中が真っ赤に晴れ上がった謎の免疫系の病いでダウン中の我が家ですが・・・・あせる
 
豆乳ヨーグルトを食べている私だけは、何故か元気音譜
 
喉が弱くて、ワンシーズンに2~3回は風邪をひいていた私が、何を間違ったか、この冬は風邪知らず(現時点まではおーっ!)
 
 
ただ、私の場合は玄米で作ったのは、不味いのしか出来なかったので、
サッサと市販の天然酵母液に切り替えました。
 
これで作ると、失敗する事はないし、安定の美味しさをキープできますよん。
 
色々と試して、自分のベストを選択したらいいかもウインク
 
医療費に注ぎ込むより、こっちの方が全然いいかなぁって私は思います。
 
私は作る事より、食べる事の方が大事~ニヒヒ