いよいよ、明日は節分ウインク

2017年のエネルギー的元旦は、古来より2月3日の節分からだと言われています。
 
本格的に社会の大変容が始まるのかな?
 
多分、そうでしょう。
 
遂に、本当に自分軸を持って生きる事を必要とされる時代に突入~!!
 
皆様が口を揃って言われてます。
 
確かに、これから大きく変わっていく政治・経済に、イチイチ振り回されていたら、身も心も疲れ果てるんだと思います。
 
そりゃ、人間だから、嫌だと思う事が起これば、嫌な気分になりますよね。
 
そんな事に感謝しろ~!と言われても、不可能なわけで、たとえ無理矢理に感謝しても、それは“エセ”真顔

本物の感謝ではありません。
 
感謝しなければ! この思考に、メチャクチャ違和感を覚えます。
 
 
そもそも感謝とは、出来事や想いに対して、ありがたい~って、勝手に湧いてくる感情エネルギー。
 
感情をコントロールしてできるモノではないのです。
 
当たり前だと思っている事に対して、感謝ってわかないですよね。
 
新鮮で美味しい空気を吸える事が素晴らしい!と感じていれば、空気のいい場所で暮らしていれば、一日中、感謝エネルギーが放出されるし、
 
全てが当たり前だと思っていれば、感謝をする事は全くない日々となります。
 
 
これって、物凄い大きな違いなんですよびっくり
 
何故なら、人間の感情で、一番高い波動は、感謝エネルギーだから音譜
 
少なくとも、私はそう感じています。
 
前に、みつろうさんに、その話をしたら、彼も、そうだよ~とお願い
 
加えて、感謝は、他者に向かって、外側に向かって、放出するエネルギーだから、感謝をされると、お礼を言われなくても気が付くって言ってました。
 
なるほど。。。おねがい
 
 
 
ヒーラーさんで、感謝エネルギー使って、ヒーリングされる方も多いと思います。
 
私も、その1人ニヤニヤ

 
 
 
この地球に生まれてきた目的は個々に違うけれど、1つだけ全員に共通する目的があるんですね。
 
それは、“喜怒哀楽”を味わって、魂を成長させる事。
 
あの世には「怒」「哀」は存在していないから、これを体験するのは、とても貴重な事。
 
決して、悪い感情ではありません。
 
全部、必要パー
 
要するに、バランスだと私は、ず~と感じています。
 
感謝のエネルギーしかない世界だと、成長できないと判断して、生まれてきてるのだから、
 
どうせなら、全部の感情を思いっきり味わいたい音譜
 
あ~っ、でもね。 ネガティブエネルギーは、長時間保持すると、病気になるし、類は友を呼ぶのであせる味わったら、サッサと手放すのが、楽しく生きる為のコツですなニヒヒ