水と音の波動が深く関わっている事は、ご存知でしょうか?

これは、もう宇宙の法則の1つで、地球の科学でも、かなり証明されています。



江本勝さん著    水からの伝言-世界初水の氷結結晶写真集

{E68AEF8A-02D4-42F1-BE41-0D33DF9EDDFA}

この本は写真も綺麗だし、お勧め。

簡単に言えば、水と音の波動は直結していて、水はダイレクトに、音の影響を瞬時に受けます。

水に「馬鹿野郎!」って叫んだら、水の波動は下がり、結晶も崩れます。

反対に、「ありがとう」と言い続けると、波動も上がるし、結晶も綺麗カナヘイきらきら


水を入れた容器に張り紙をしても同じ結果になるそうびっくり

これは、地球の科学で既に証明され、今では常識となっています。

波動も測定器で計測できる時代ですからねとびだすうさぎ2



人間の体内水分は、新生児75%、成人でも60〜65%です。

過半数が水なんですよ、我々の身体は!

と、言う事は、音の波動を体内水分はダイレクトに受けてるので、高い波動の言葉、声、音楽を聴くと、波動は上がり、逆をすると下がるわけです。


食べ物は、ダイレクトに体内に取り込みますので、日頃から気をつけていますが、聴く音楽も、とても大事なのです真顔

巷には、ゴチャゴチャした波動を下げる楽曲が多く存在しているのは、紛れもない事実。

イチイチ、波動測定器で音楽の波動を測る事なんて、出来ないしねあんぐりうさぎ


クラッシック音楽を聴けば、ほぼ間違いはありません。

私が知る限り、全部波動は高いカナヘイきらきら

でも、クラッシックばかり聴けませんしねぇ。

バシャールに言わせると、ワクワクする音楽を聴きなさいって言うんだろうなーカナヘイうさぎ


でも…波動落ちてる時に、反応する音楽ってさぁ、共鳴するから、波動低い音楽に共感するしさガーン



ってブツブツ考えていたら、降りてきたのがねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今まで耳にした音楽のなかで、フッと涙した曲って、大抵の人にはあるみたいで。

それを頻繁に聴くようにすれば、いいみたいですよカナヘイハート

個別にピッタリな楽曲も、それぞれ違うって事ですな。





何故、こんな事を考え始めたのか…

原因はこれ!

日本酒     Beau Michelle - ボーミッシェル - 



{50113D28-3680-4598-82A7-92A03057B7D8}


今日ね、予約してたのが、届いたのーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

醸造中、ずっと、ビートルズの楽曲を聴いて、育った日本酒!!


お酒も水分だから、音の波動が大きく影響しているわけですカナヘイうさぎ

一口飲んだら、出てきた言葉が

「何、これー?!」

日本酒の概念、ぶち破られますびっくり

お米の香りはあるんだけど、まるで甘口白ワイン!!

グラスもワイングラスとかが似合う。

おつまみも、スルメとか全然合わないよ(笑)

ドライフルーツやナッツが合うウインク

お酒をあまり飲まないKinKiの光一くんが、めちゃ気に入って、お正月のコンサートで剛くんが誕生日プレゼントに渡したの!!


私、目の前で見てたからねラブ


なので、私みたいなKinKiファンのせいで、全国欠品中の入手困難商品ですあんぐりうさぎ

落ち着いたら、是非飲んでみてー!!

米と米麹だけで、なんでこうなるのか、不思議カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティ