外出先から帰宅したら、直ぐに部屋着に着替えるのが習慣なんだけど…

今日は、どうしてもストックしていた化粧品の事が気になって、着替えもせずに、マイドレッサーの引き出しを開けたくなって気合いピスケ

{1F2BA3FA-E1A6-4DF7-98B9-785D3ACE1925}

扉を開くと、引き出しが三段になっていて、お目当ての物が入ってるのは、二段目。

その二段目の引き出しが、開かない大泣きうさぎ

道具持って来て、色々やっても、開かない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

小一時間の大格闘アセアセ

全く開く気配なし大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

何故じゃーカナヘイ!?

一旦、冷静になって、開かない引き出しを見つめていたら…

一番上段の引き出しのエネルギーが超重いガーン

これはアカンやつだー、多分、これが原因ガーンガーン

それで、その問題の引き出しを開けると、奥のほうに、綺麗な小箱が何個か、入っていて。

その小箱達は15年以上、開けてなくてガーンガーンガーン

存在も忘れていたくらいで、何が入ってるのかも全く分からない。

15年以上は使ってない化粧品や、ブラシなどが、ゴロゴロと出てきてカナヘイびっくり

既に、これは物品の死体です。

オェ〜!! 全部、破棄ー!!

随分とエネルギーは軽くなって、そうなると、やはり問題の二段目の引き出しもスルリと開くよねつながるうさぎ



要らんモノ、整理しろやー!って分かりやすいパターンでした。


ほら、今日は、旧暦だと大晦日で、明日はお正月でしょ。

どうしても、今日中に、なんとかしなきゃいけなかったみたいニヤニヤ

なるほどー、よくデキてるわぁニヤニヤニヤニヤ



惑星が全順行な今!!

邪魔をする宇宙エネルギーが一切ないので、今、物事をクリアにしたり、実行するには、ベストなタイミングみたいです。

旧正月に間に合わなくても、大丈夫カナヘイうさぎ

まだ、節分があるじゃないかカナヘイハート

マシャの誕生日の(要らん情報?) 2月6日までは惑星全順行なので、気になる事は、なるべく、その日までに行動に移そうぜぃカナヘイきらきら

なるべくで、いいかなーとカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

物事に絶対はないので、緩くいこうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






〜 余談 〜

今日、ニコ生で、Happyちゃんが出演してましたね。

ミーハーな私は、Happyちゃんが芸能人みたいで、なんだか凄くテンションあがって、嬉しかったーカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート

珍しく、凄く気を使ってるように見えたのは、私だけかなカナヘイ!?

{483B1CDA-061F-463F-AF2F-704E24EAB757}