昨日、この過去ログを読んで、思い出した事があります。
 
 
以前の私は、伊勢神宮に足を向ける事ができなかったのです。
 
理由は、伊勢神宮の波動が高過ぎて、当時の私が行ける場所だとは思えなかったから。
 
勿論、観光気分で、何も考えずに気軽に参拝している人達が、数多く居る事は知っていました。
 
それは、それでいいのです。
 
ただ、エネルギーが分かっている人間が、不釣り合いだと分かっているのに
 
それでも行くのはアカンやろ!私が行くべき場所ではない! そう思ってました。
 
が・・・!! 時は熟した・・・。
 
その時は、イキナリきました。
 
伊勢の月読宮に、急に、どうしても行きたくなった日が真顔
 
 
 
お世話になっていた先生が、毎年、大型バスを借り切って、伊勢ツアーを組んでました。
 
その先生に、どうしても月読宮に行きたいと懇願をし、無理矢理にツアーに月読宮参拝を加えてもらってウインク
 
行ってきましたよ、月読宮。
 
調べたら、2012年の秋のことでした。
 
私のメインは、外宮でも内宮でもなくて、月読宮(笑)
 
 
 
伊勢神宮のみならず、近辺全てが、エネルギーが高くてねぇ。
 
やっぱりなぁ~と真顔
 
 
さて、個人的メインイベントの月読宮の参拝。
 
案の定、ミラクルは起こりビックリマーク
 
 
月読荒御魂宮の前に立つと、社の中から、何かフワーと出てきたのびっくり
 
勾玉でした。 (エネルギー体です。)
 
それは、私の体内に納まり、物凄く気持ち良くなってカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
貴女への贈り物で、いずれ使う時がくる・・・
 
そんなメッセージをもらったと記憶しています。
 
これを頂く為に、来たんだなぁ~!有難いおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
そんな過去の出来事を懐かしく思い出しながら、みつろうさんのブログを読んで。
 
ついでに、その関連ネタを全部読むと、面白いねぇ爆  笑 長いけどニヤニヤ
 
凄い面白かった音譜
 
月読命は、なんちゃら勾玉って話もあり(笑)、
 
私が頂いた勾玉は、このエネルギーだったんだなぁと、(勿論、実物ではございませんよ) 改めて、有難く感じたのですカナヘイハート
 
 
 
んで、2013~14年は、伊勢神宮参拝キャンペーン期間だったらしく、
 
あんなに拒否っていた私が、この時期だけは、しっかり毎年参拝しておりました。
 
行かなきゃって思ってた(笑)
 
 
当時、みつろうさんの記事は読んでな~い、ってか、この件、昨夜知ったばかりだしあんぐりうさぎ
 
ちゃんと、理にかなった動きを、させられてたんだなぁ~と、これ又、改めて、自身に関心を爆  笑
 
 
随分と時が経過した、この時期に知る事も、きっと意味があるんだろうなニヤニヤ
 
お正月に奈良の神社で起こったミラクルも、どう考えても関連性はあるしなぁ。
 
 
平成の世も、間もなく本当に終わりそうだし、例の鏡を割る時期も近いんだろうかびっくり