昨日は、天皇杯 全国男子駅伝が、広島の平和公園前からスタートしました。

 

{0E6FD5C3-7E03-4B7C-90AB-2A8FFC9FC5A2}

偶然にも、ここの近くのアステールプラザと言う会場で、「バースカフェ 広島」を開催しまして、会場に向かう最中、只ならぬ活気に溢れて、男子駅伝の開催を知りました。

 

 

「バースカフェ」とは、主宰の瀬川映太さんによる、女性性を解放する目的のイベントです。

 

去年は、山口県岩国市に、映太さん自身が、2度も来てくれてカナヘイきらきら

涙と感動に包まれたました。

 

{75E343E3-BA2D-4A15-BC3C-CD00B3CA9C73}

2度目の時に、お客様として来てくれた、お仲間の清華さんが、自主開催(映太さんが居ないスタイル)をやりたい!との熱意により、バースカフェ強化期間に、ギリギリのタイミングで間に合うカタチで、現実化しました。

 

当然のように、お手伝いをする流れになりましたが・・・

 

(と言っても、当日の雑用をこなすだけですがニヤニヤ)

多くの方にお集まり頂けましたビックリマーク

特に、今回はお子様のご参加が多く、会場として借りていた和室では、収容人数をオーバーしてしまい、急遽、大きな会議室に変更となりました。

 

{970C0504-C507-4CEB-B61F-3F79910268EC}

私は子供が居ないのですが、子供をずっと観察していると、個性がそれぞれあって、面白いですね。

 

お母さんにピッタリのお子さんが、ちゃんと自身で選んで、上手い事、生まれてきてるな~って、感心しながら、後ろで見ていました。

自主開催には、それなりの良さもあって、とても良かったと思いますが、今度は映太さんも、広島に行きますと言ってくれましたので、映太バージョンも、是非、体感してもらえると、いいな~とカナヘイうさぎ


{5AA6A862-7806-46F6-8BBC-C07C5EA62578}


清華さん、お疲れ様でした。

かっこよかったよ~カナヘイハート



{284BE01C-0AC8-43FC-B87A-D03CF41E474F}