今年2017年の新作のメモリーオイルをゲットしたら、久々にブレンドオイルを作りたくなりました。

趣味でやってるので、作りたい時しか作らない、本当に気まぐれな…


{14639879-016C-4D88-8AE1-785C63EB78D4}


今回作成したのは、これ!

私自身の可能性の扉を開く助けを意図して作りました。

月の女神のサポートも受けてるらしいので、「Moon Goddess」は必須オイルてへぺろうさぎ

新作の「Psychic Protection」は、理由もなく身体がシンドイ時や、大勢の人の中が苦手な人は、これだけの単品オイルをつけるだけでも、効果ありそうー気合いピスケ

{E86E4407-2680-42B8-9FFE-61F8490C989D}




私はブレンドした後に、これは私が使うので、自分にご縁の強い女神や、大天使のエネルギーをアチューメントしてますがカナヘイきらきら

多分…これが1番大事なんだろうなーとは思うけど。

元々のオイルの力も強いので、そのまま使っても、いい感じではある筈です。

きっとニヤニヤ