今日は、大阪の京セラドームにKinKi Kidsのコンサートに行ってきました。

{77E22D2A-0408-4EF8-9AC0-1CE92E1603D0}


長年ずーっと、クリスマス時期の年末は大阪のドームで、お正月は東京ドームってのが、お決まりで、年末のKiniKiコンに行くのが、ライフワーク化していたので、クリスマス時期に大阪にいないのが、気持ち悪くて(笑)

お正月に大阪ってのは逆に初めてかもカナヘイうさぎ

時間あるし、高速バスで行こうと思ったら、高速道路の大渋滞に出くわしあんぐりうさぎ予定していた友達とのお茶もドタキャンにえーん

結果、30分遅れで済んだんだけど、私が人を待たせるのが嫌いなモノで、集合場所と時間を大幅変更に。

皆様には、ご迷惑お掛けしましたー。

結局、待ち合わせの1人であった和紗さんの友達が、ドームの近くに住んでいると言う事で、初対面なのに、自宅にお邪魔して、公演ギリギリまで、ケーキをご馳走になる事にニヤニヤ

実家が岸和田に近いと言うことで、四月の岸和田のさとうみつろうさんのチケットがお財布にあったので、プレゼントしてきましたよー。

そしたら、ハンカチセットを頂きました。

{64D0E5C6-279F-400E-BE9B-482112F3EF33}

この行き当たりバッタリ感は、本来の私にはなかったんだけどね。

新しい領域てへぺろうさぎ

{A4F44AED-7BC6-4175-9941-1D97D1FAE7A5}


座席はねー、友人と私、両方に優先枠があったんだけど、どう考えても、私の名義は嫌な予感しかしなかったので、今回は友達にお願いしていました。

ホラ、私はそう言うの当たるタイプなのでね滝汗

私のはボツに、しようかなーと。

そうしたら、和紗さんが行く!!って言うから、ギリギリになって、急遽、チケット予約したんだけど…
スタンドの天井席で大泣きうさぎ
しかも…機材で見えなかったらしい

優先枠なのにガーン

本当に申し訳なくてー。

しかも、私はコンサートオタクなら、分かるでしょうが、アリーナのBブロックで、めちゃ近くて。

しかも✖️2、アンコールの時、周ってくれて、目の前に来た時、全力で叫びながら、飛び跳ねました。

「光ちゃんーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート」と。

バッチリ!目が合って❤️、ハイハイって顔されたけど、もうワクワクモード全開ですわ。

私の世界一好きな人だもんなーラブラブラブ

4万人のKinKi大好きエネルギーは半端なくて、❤️で溢れた会場でした。

今日は、神社よりも、京セラドームが私のナンバー1のパワースポットです。

今夜は、いい夢見れそうだわー酔っ払い

コンサート終わりに、打ち上げ的な?

和紗さんは、今週末のHappy ちゃんのシンデレラプロジェクトに、アイドル部門で出場するのだカナヘイきらきら

凄いよねーグッド!
{CC58671C-2C17-4CEE-8BEA-EC29705528A3}


ドレスコードならぬ、ドレスカラーは、私のリーディングによると、赤と青と黒とシルバー。

光ちゃんは、絶対に赤だな!と確信したので、赤と黒の洋服をチョイスカナヘイきらきら

やっぱり、大正解ー。

青は、照明のライトカラーとロゴのカラーでした。

なるほどねーとびだすうさぎ2

もっと詳細に分かるように、スペックをアップさせようっと♪