昨夜は、タイガー社長主催にて、スピリチュアリル会議を行いました。

先日、広島にてHappy ちゃんのDVD上映会をお仲間と催しましたが、その時にいらしてくれた方のお顔もチラホラ。

電車や車で1時間以上もかけて来てくれた方が殆どで、本当に有り難いです。

{91434B93-4698-470A-8640-60993DEBF77D}

話の内容は、来年以降に起こり得る事と、その覚悟!みたいな…お堅い内容になりました。

来年以降に起こるであろう、色々な出来事を、如何に自分軸を持って捉えることが大切か、

多くの人がポジティブに捉える事ができれば、5次元地球の到来も早くなるんじゃない?

抽象的な説明になりますが、そんな事を中心に、昨夜は具体的な話をしました。



伝えたい事が、相手に100%伝えるのって難しいよねー。

下手したら、こちらの意図とは真逆に捉える人も居るしねー、って話を会議終了後に、タイガー社長達としました。

今回は少人数の参加者さんと、意見交換できるカタチをとったので、伝えやすい状況だったと思いますが、
大勢を相手に、一方的に話す講演会などは、自分の意図を伝えるのは、大変だろうなーってニヒヒ


そんな反省会もどきをして、帰宅しました。






そして、今日はクリスマスイヴクリスマスツリー

浮かんでくるビジョンは…

大天使ガブリエルの受胎告知カナヘイきらきら
{FF876EAB-5C6D-43E7-A2B3-A8CED3132C66}

大天使ガブリエルが、聖母マリアに、貴女のお腹の中にキリストを宿してますよって、告げにきた…

そんな素敵なシーンです。

まぁ、私は、このお2人との縁が強いものでお願い




しかしながら…

特に今夜は、キリストやマリア、それをサポートしてくれる大天使や他の神々のエネルギーが、天から全員に降り注いでいます。

平等にカナヘイきらきら

瞑想できない人でも、目を瞑って、意識して深呼吸するだけでも、そのエネルギーを受け取れますおねがい

ケーキでパーティも楽しいけれど、本来のクリスマスの意味を味わうと素敵かもラブラブ