そうそう、みつろうさんには、弥山ツアーでも
大変お世話りなりました。

私は、当日のガイド役をHappyちゃんから任命されていたのに、みつろうさんに、たくさん助けられたの大泣きうさぎ

責めてものお礼にと、ツアー終了後、宮島内の温泉宿を必死になって探したなー。

どうだったのかな?と思ってたら、ブログで錦水館良かったってアップしてたから、超安心したのも覚えてるカナヘイきらきら

そしたら、Happyちゃんも、

「ゆっこちゃん、私も同じ宿、とってー!」ってご依頼も受けたなーカナヘイうさぎ


凄い懐かしいー!!!




今日、岩国リーダーのどんちゃんが、みつろうさんに私達のつくった寸劇を編集して送ったら、みつろうさんの公式ブログで、わらわーさん達にも披露する事になったらしい滝汗

私達の大根役者っぷりがねー(笑)

良かったら、暇つぶしにニヒヒ