今日は、広島市のド真ん中の繁華街で

 Happyちゃんの 世界は自分で創るDVD上映会 

開催しましたおねがい

ジャーン!!
{DC8BC63C-295C-4758-9C03-6F17D709B24A}


なんと大スクリーンウインク

お子さま2名を含む22名の宇宙好き

Happyちゃんファンが集まってくれました爆笑
{DF67EC14-B33A-43E4-8AB9-BB0A2C966A15}

{D87E9C7D-AFB7-474A-9270-9F3B689B4B8D}

私のDVD上映会やりたーい!って要望に、お仲間のマサコさんが、直ぐに動いてくれました。

40人部屋の大スクリーンのカラオケ店を予約したとの報告がポーン


よ、40人ー!? 大丈夫ー?

私の脳内は数名で、集まっても10人くらいを想定していたので、ビックリびっくり

マサコさん曰く、10人くらいで予約したら、店の人が、この部屋を用意してくれたと。


ならば、宇宙の流れ的に、それ相当の人が集まるんだろうなーと、流れに任せる事にしました。

結果、スペース的にもベストなサイズグッド!

ほら、こんな感じで。

{C9FED0F5-EABD-4B41-8904-CDDC16A37029}


大画面で見るHappyちゃんは、本人不在でも相変わらずパワフルでしたウインク

何度と聞く話でも、日常のゴタゴタした生活をしていると、ツイ忘れちゃうあせる

内容もさることながら、Happyちゃんの声と姿がセットで、大画面・大音量で迫りきて(笑)、同じHappyちゃん好きの人達が集まった空間は、自宅でヒッソリ見るのとは、全く違います。

個人的には、今のHappyちゃんと映像の半年前では、エネルギーが全然違う人になってると思うのですが(笑)、私はこの時のHappyちゃんも好きだなーラブ

{08432C05-4792-413D-913C-CCBFD805E4F4}



参加者の皆さまにも、1人ずつ、自己紹介を兼ねて、Happyちゃんや宇宙の法則との出会いをお話ししてもらいました。


当たり前ですが、1人1人に、それぞれのストーリーがあって、興味深い照れ


ご参加頂きました皆様に感謝します。

又、ゆっくりとお話しできる機会があるといいなーお願い







山口県岩国市の怪しいオカルトバーにて(笑)

仲間のタイガー社長と、スピリチュアル会議やります音譜

良かったら来て下さいませパー



日時:12月23日(祝)19:00〜 (2時間予定)


場所:秘密結社マギカギルド


           山口県岩国市麻里布町3丁目10-4  2F


参加費:2500円(アルコール・ソフトドリンク 飲み放題)