iPhoneユーザーの私ですが、最新のiPhoneにしたくて、某S社のショップに買い替えの相談に行ったんですね。


そうしたらですよ!!

なんか知らんけど、店員さんに叱られてムキーッ

こんなプランに誰がしたっ?って。

(はい、私ですけどー。)


オマケに、今買い替えても、私にはナーンの特典もない、取り置きも出来ない、極めつけに検討外れのプランを勧めてくるわで、散々なメに遭いましてガーン


ちょっと待てー、私はお客だよね?

なんで、ここまで怒られなきゃならん?

と、心の声がフツフツと沸いてきたので、我慢せずに

「じゃあ、結構です。」

って帰ったんですね。



宇宙の流れ的に、こっちじゃないんだー!と。



本当はa社に乗り換えたかったけど、手続きが色々と面倒なので、まっ、いいかーうーんって思ったんです。


宇宙は、この横着根性を見逃さなかったみたいで滝汗



日を改めて、さっき、a社に相談に行ったんですけどね。


店員さん、メチャ感じよくて爆笑

今の契約が20日締めだから、その日に買い替えしたいってダメ元でお願いすると、快く取り置き手配をしてくれて口笛

なんか値引きもたくさんしてくれたー音譜

気持ちよく、話が進みました。

あー、やっぱり流れは、こっちだったんだーって超納得おねがい

分かりやすく教えてくれてる現実に感謝した出来事でした。




因みに、今のカバーはこれニヤニヤ
{DF14A08E-8A92-47B5-BAEA-968F5987D131}


同級会から大笑いされたー滝汗

この歳でそんなの使ってるなんて、なんでもアリなんだね。
なんか勇気貰ったわーってデレデレ


そうなん?私は何も考えずに好きなの選んだだけなのになぁ。


世間の目を気にして、カバーを買う人っているんだね、と逆に驚きポーン

私にはあり得んわ。



人の感覚、みんな違って面白い爆笑