「電波妻」 の著者であるTAIZOさん

 

 

初対面は、今年の春先にHappyちゃんからご招待を頂いたジョン・グレーのセミナーでした。

 

私の斜め後の席に座っていて・・・。

 

2回目も、これも又、Happyちゃんについて行った阿蘇のボランティアで会いました。

 

そして3回目は、わが地元で仲間との自宅バーベキューに来てくれて、丸々半日ガッツリと過ごすと言う事になりポーン

 

こんな長時間の飲み会は人生初でしたよニヤニヤ

 

 

なんか暗い写真ですけど・・・あせる

 

そんなTAIZOさんが、現在DVD発売に向けてアンケートのお願いがありました。

 

良かったら、ご協力お願いしま~すパー

 

 

 

以下、TAIZOさんからの依頼 (一部抜粋)

********************************************************


【告知:12/11トークライブとDVD化アンケート】


こんにちは(^-^)
TAIZOです。

12月11日、『神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ』と題して、現在17万部を突破中の大ベストセラー書籍「成功している人はなぜ神社に行くのか?」の著者・リュウ博士こと八木龍平さんととコラボすることになりました。

神社と引き寄せの知られざる関係を、あつく、ゆるく、タブー無しで語りつくそうというものです。

12/11(日)トークライブ 14:00~16:30;二部:直接お話しタイム 17:00~18:00 in 東銀座です。
実は、このトークライブ、ある”試練”が課せられていまして・・・
ネットで動画配信を予定しております。心屋仁之助さんなどの動画配信を手掛けていらっしゃるオーガニックスタイルさん提供です。

そして、さらにDVDでも発売を検討中です。
ですが、DVD化にあたり「購入200本以上の見込みがあれば……」というハードルがあるわけです。

そこで論より証拠と思い、皆さまにアンケートのお願いがございます。
「あー、わたしDVD出たら買うかもしれんなー」と思われた方、その意思を表明していただけないでしょうか。


(DVD化希望します!フォーム)
https://ws.formzu.net/fgen/S39793880/