ルールを無視した最新記事のリブログを(笑)

ってか、この記事をリブログしない訳にはいかぬのじゃ

 

その前に、ガハハ写真より私はこっちの写真が好きなので・・・。


{86D47352-228F-4E65-8910-1E349BD7130D}

〜 写真は我が岩国メンバーの凄腕プロカメラマンのワカさんより 〜

 

ガクブルでステージに上がらせてもらいました。

 

でも、みつろうさん自身がリラックスして緩んでいたので、いつの間にか緊張もほどけて、大笑い!

 

エネルギーって伝染するから

 

カノン瞑想の終了5分前くらいに、大きなゴールドの綺麗な龍を見ました。

 

それは、青白い波動の高い星から出てきて、地球に辿り着き、下関の会場上まで来てくれて

 

この龍は、みつろうさんの魂自身だよってメッセージを受けたのです。

 

もう、涙がダー!!

 

禊ツアー、本当にここの地で終わったなと実感っ。

 

 

スサノオ被害者の会、解散!!


関係者の皆様方、お疲れ様でした。。。。本当に!

 

 

岩国招致委員  ゆっこより