まさかの!!
人様のブログをリブログした自分のブログのリブログ!!

イヤ、既に自分でも訳わからなくなってきたぞぃ滝汗




このブログをアップする時、Happyちゃんの宮島ツアーの写真を久々に見たんですよ。

そうすると、あの時色々あった事や、その時の感情まで蘇ってきて…

{0C7E80C3-3849-4365-BF52-6DCBDE56EFDA}

{C31D86D1-F84E-4764-91DB-34FF8EA5C21E}

{3AEBC85F-139D-4ED3-BCF3-0833E4ABD63D}



Happyちゃんと過ごせた事も大切な思い出だけど、あのツアーでね、翌日のガイド役を全面的に任されていた私でしたが、統率力がなくて、オロオロしてたの笑い泣き

そんな私を素早く、察してくれて、何故か私の側で仕切り始めてくれたのが、みつろうさんおねがい

それが主催のHappyちゃんじゃないトコロが、笑いのポイントなんだけど爆笑


あの時、私は感謝で泣きそうになったのに、みつろうさん本人にお礼も言えてなかったの。


時は過ぎ…みつろうさんとお話しする機会は何度か恵まれたけれど、そんな事はスッカリ忘れてしまっていた私。

まぁ、それは、それでいいのだけれど…。

半年ぶりに写真を見たら、あの時の感情を思い出して、又、泣きそうになって笑い泣き

そうだ!!
みつろうさんにお礼言おう!
半年以上、経過したけど。

どんだけのタイムラグがあるんかい!!って感じの迷惑パターンなんだけど。

まぁ、今更ながらのお礼メッセージを送ったわけですニヤニヤ


その返事が…

「あのときで十分に感謝の念は感じてました。

感謝だけは、外向きの波動なので、絶対に漏れます。」

※文書は少々、編集してます。




彼には敵わないなー。

イヤ、比較もした事はないけど。



人との会話をシェアする事はしない私だけど、

素敵だったので、これだけは公開しちゃいます。


皆様、コレに騙されるワケですな(笑)