今朝と表現していいものか・・・

 

朝3時過ぎにパチッと目が覚めたんですね。

 

それで、突然に思い出した感情で、涙えーん

 

夢は目覚めるとすぐに忘れるタイプなのですが、これは上の存在から叩き起こされたパターン真顔


何を思い出したかと言うと・・・・

 

以前の自分に対しての評価。

 

私の性格は、枠にハマると安心するタイプでして。

(これってベガ星人特有らしい)


マニュアルを自ら、前以て準備する用意周到型で、かと言って、その通りにならなくても臨機応変に対応できる器用さもあります。

 

自由に憧れて、自由に生きている人がとても羨ましくて、妬むのではなく、逆にそんな人を好きになるのお願い

 

だから、グンちゃん(チャン・グンソク)も好きになりましたラブ

 

Happyちゃんもそうかなぁニコニコ

 

彼女の場合は自己努力の賜物だと私は思ってるし、過去世の御縁もあるみたいチュー

 


自由に生きたいんです。

 

でもね、私にとって心地悪いのゲロー

 

つまんない人間だな~、私ショボーン

 

ずっとそう思って生きてきました。


そして、ある時、言われたのです。

 

「自分の事をつまらない退屈な人間だと思っているでしょう?そう思っていると、周りの人達も、あなたの事をつまらない人間だと評価され続けますよ。今すぐに止めなさい。」と。

 


その時ね、ハッとしたんです。

 

確かにその通りだとガーンガーンガーン

 

そこから、私の自己評価の修正が始まり・・・

 

私はこんな人間だ、何が悪い?と開き直る事にしました。

 

自由で誰とでもフレンドリーに話ができる人が良いって誰が決めた?

 

私、仕事早いし、誠実だから、一番信頼できるの自分じゃん。

 

もっと自分を認めようと照れ

 

私は世の中、全てはエネルギーだと思っていて、感覚も世間の多くの人からみれば、ズレている事が多いのだけど・・・ニヒヒ

 

私の感覚は、私の世界では一番信頼できるし、誰にも文句は言わせない!

と決めちゃったんですね。


それで、私の感じる世界をひた隠しに生きてきた10数年間、もういいや~と隠すの止めました(笑)

 

物凄い変人扱いされるんだろうな~と覚悟をしていましたが、意外とそうでもなく、スルーはされる事はあっても、避難を受ける事って、そんなになくて!!

 

いい意味で期待外れポーン

 

なんだ~、大丈夫な世の中に変わってるんだなって感じたのは、本当にここ数年の話です。


そんな心の葛藤の過程を、今朝の明け方に思い出して、何故か泣いてました笑い泣き

 

寝てる間に・・・この葛藤していた感情が、本当の意味で解放されたようです。

 

何故、今なのかは分からないけれど、今だったんでしょうねぇ照れ

 

ハイヤーセルフから、なんか言われたけど忘れた(笑)

 

兎に角、背負っていた荷物を1つ降ろせたので、軽くなったのは確かウインク


眠っている間、漏れなく全員、所謂あの世に行ってますので、(時間帯は夜中の1時~3時と言われてます)守護してくれている存在達が、様々な作業をしてくれているのですね。


この1時~3時の時間帯だけは、是非とも睡眠の確保をする事をお勧めしま~すパー