{21E81161-77B2-4D8B-9199-AACE7384925E}

バースカフェ岩国


終了して3日経過しております・・・滝汗

その前に、さとうみつろうさんの岡山講演に行ったり、本業が忙しかったりで、寝る時間も限られ、毎日気絶するように床に就く一週間でしてゲッソリ

そんないい訳で遅くなりました。


バースカフェ岩国にご参加頂きました43名の皆様プラスお子様、本当にありがとうございました!


今回は瀬川映太さんは勿論、ロックバンドおかんのボーカリストDAIさんという豪華ゲストまで爆笑

バースカフェとは、「誕生」をテーマにしたイベントです。

●誕生の奇跡
●生まれる前のお話し(胎内記憶)
●親も環境も選んでくる赤ちゃん達の秘密
●誕生から人生に大きく影響すること
●気持ちいいお産があるという真実
●実は病気や障害も自分で決めて生まれてきている?
●親の愛、赤ちゃんの愛は凄まじい!
●子どもが授からない時の深い真実
●どんなお産も素晴らしい事実
●男性の寄り添い
●流産や中絶を赤ちゃんはせめていないという真実
●あなたは生まれてきて、生きているだけで素晴らしい


ここからは、あくまで私としての解釈です。

この世に生まれると決めた魂は、神様と相談をして、おおまかな人生の設計図を作っているんですね。

それをブループリントとか青写真と言います。

このブループリントを誕生後にも記憶している子供って最近では結構多いらしいのです。

自分の顔カタチや、障害の選択、どの人を親にするか子供が決めるのです。

私自身、実は障害を選んで生まれてきています。

軽度なので、他人から見たら、殆ど気付かれる事はありません。

幼少期に改善の為の外科的手術も受けています。

このブループリントの概念を知ってから、私の心持ちも随分と楽になった事を覚えています。

私の障害、自分で選んで生まれてきたのね〜ってニヤリ

それから、私は母親とは毎日のようにバトルしてますが、この母親を選んで生まれてきています。

過去世では、母親がずっと私の子供役だったんだけど、今回は逆で生まれてみました。

そんなの分かってる自分は、どうかと思うのだけど、それを理解すると、大概のクソ〜!と思う事も許せるんですよね。

一時的な怒りはありますけど真顔

過去世の記憶が分からなくても、みんな自分が親を選んでます。

子供は親を選べないと思ってる方、むしろ、その親御さんを選んで生まれてきてますから。


バースカフェは、そんなブループリントの構造を分かりやすく、怪しくなく理解できる場所でもあります。


バースカフェの内容とは少し離れますが・・・

このブループリントに沿って生き始める事を決めると、現実の流れが恐ろしいほどスムーズに運び始めます。

魂の本当の望みは何か?

全員違って当然です。

姿形が違うのと同じように。

人それぞれ、ワクワクするポイントって違いますよね?

好きな食べ物や着る服の好みが違うのと同じように。

それを理解して、本来の自分を生き始めると、ドンドンと魂が喜んで光り始めます音譜

それって見つけたら、どんなに人生が楽しくなるか爆笑



話を元に戻しますねパー


もう1つ、映太さんが伝えたい事に、出産は病気ではない!

病気でもないのに、どうして病院で出産するの?

現在の病院での出産方法についての問題点を問いかけます。

私としては、特に女性は全員に知ってもらいたい情報です。


最後の胎内記憶に戻る誘導瞑想では、殆どの方が涙されます。

私は午前の部の瞑想に参加させてもらいましたが、開始早々に宇宙のエネルギーと繋がって、全身にエネルギーがビリビリきちゃったんですねニヤニヤ

{38A85EFF-61E0-4F77-AD4E-1F15B1E8F22A}

瞑想は輪になって、みんなで手を繋ぐのですが、この強烈なエネルギーは私の両隣の方に確実に伝わってます。

エネルギーに敏感な人だと、エネルギー酔いするけど大丈夫かしら?と両隣の方の様子を伺うと、片方は妊婦さんで、大丈夫そう照れ

もう片方は乳児を連れたお母さんで、大丈夫そうだけど、赤ちゃんが直ぐに反応して、大泣きし始めましたえーん

赤ちゃんは敏感だし、小さな子供には強すぎたよなぁ~、これって私が泣かしたんじゃん~と心の中だけで、謝りましたショボーン


そして、DAIさん音譜

{2842E742-553D-4E5C-B5EF-C48300A12ABB}


幼少期からの生い立ちの話、学びの多い人生を歩まれてきたようです。

そんな凄まじい経験のお蔭で、人を感動させる楽曲ができるのかな?

歌も2曲歌って頂き、マイクなしで間近でプロの歌を聴いたのは初めてでして、そのパワフルさに感動!


DAIさんとは、終了後の軽い打ち上げで、じっくりと話させてもらいましたが、凄い面白い人でしたウインク

{D1213D5D-C6FA-47D6-8BE3-BC5C37168F07}

バースカフェのゲスト参加は、主催者に凄く気を遣うそうです滝汗

なんで、こんな人、映太さん連れてきたの?と思われないかと

思うわけないですや~ん。

むしろ有難いわニヤニヤ

繊細な人ですね。



バースカフェとは関係ありませんが、本日、山陰で大きな地震が発生しました。

わが山口県も、同じ中国地方ですので、それなりに揺れました。

映太さんは、日本は西日本から変わる!と話されます。


阿蘇の地震、噴火に続く、今回の山陰での地震。

日本が大きく変わっていってますね。

私も地震直後から、ずっと咳き込んでます。

土地から毒素が出てきてるイメージ真顔


どうか少しでも緩やかな変化で最小限のダメージですむよう、ただ祈るばかりです。

祈りのエネルギーは本当に絶大ですから照れ