{724542E8-10B7-41BC-B1EB-199C9817C7A1}

昨日のさとうみつろう岡山トークショー

この開催が告知された瞬間、私はここで何か凄い事があるな!と直感で気付きましたウインク

 

それで、みつろうさん岩国招致メンバー全員で、岡山行こう!絶対に何かがあるから!と、脅しのような誘いを某夫妻にして、全員参加となりましたニヤニヤ

 

主催者の美弥さんに問い合わせをしているうちに、みつろうさんから全国の招致メンバーがご招待を受ける事になり、お言葉に甘えさせて頂く事におねがい

 

そうしたらですよ、蓋を開けてみたら、大好きHappyちゃんや玲桜さんのコラボトークショーになっていて、最終的には、ずっとお会いしたかった鳴海周平さんもいらっしゃる事になりびっくり

 

もう大興奮ですよ~ラブ

やっぱり、私の感って凄いじゃん~!

 

500人埋ればいいかな?と言われていた会場も、アッと言う間に満席に爆笑

 

我々岩国メンバーもお手伝いスタッフとして、参加させて頂きました。

 

とは言え、私、実はあまり仕事してなくて・・・
 

岡山メンバーさん達が用意されていた葡萄を小分けして、皆様の楽屋に持っていったのですが・・・

 

みつろうさんに捕まってしまって・・・(笑)

楽屋で雑談をしていたのですが、喉の調子が悪いから、このままだと歌えない!

なんとかしてくれ!と。

 

そりゃ、大変じゃ~と、喉の痛みを中和するヒーリングを急遽開始しました。

 

半分以上は緩和できたかな?

傍にいた沖縄のユタになる話をお断りしたと言う、樹里さんも、声がさっきと変わって良くなった~と言ってくれたので、取り敢えず一安心。

私の仕事、もうこれでいいんじゃないかと思いました(笑)

 

んなもんで、スタッフミーティングも出てないし、会場の事詳しくないので、基本的にお客様から何聞かれてもよく分からないと言う・・・ガーン

まぁ、いいか~ニヤニヤ


しかし、写真だけはチャッカリと撮るというねニヤリ

{7E45AEA6-4602-43E2-82E4-709814F69B50}

 

トークショーは、期待通り、超面白かったですおねがい

 照明の関係で、演者がみんな白く写るけど。

{8F619276-9C15-4A7A-AEDF-D7664D00A902}

{911D9519-D65C-41BA-B0D5-B833EE0FA975}

そして、カノン瞑想は、鳴海さんのヒーリング効果もあって、ポカポカと気持ちよくて、最初は気持ちよく瞑想してましたが、途中から、ハートチャクラが物凄く圧迫を受けて、なんか蓋がパッカーンと開いたんです。

その瞬間、号泣モードに入りまして笑い泣き

 

先週から、大きな変容期に入り、色々な過去世が湯水のように思い出されて・・・

思い出す過去世は、楽しいものもあれば、史上最悪だと感じるモノもありました。 

自分でも感情のコントロールが全くできなかったのです。 

ようやく落ち着いた週末、最後にちょっと残っていた詰りが、ポコっと抜けました。 

罪悪感と言う名の蓋でした。


 カノン瞑想と鳴海さんのヒーリング凄いやびっくり



Happyちゃんのジュエリーは購入できなかったけど、後片付けだけはお手伝いをして、 

外で、ウナシゲ夫妻と待ち合わせして、

少し遅れて、打ち上げに参加。

 

{4BE2F958-F78F-4E26-8907-8E7C2DF0E2A8}

みつろうさん、歌ってましたね~。

 

本当に歌いまくってた(笑)

 

喉は大丈夫なのか?大丈夫だから歌ってんだろなウインク

 

ゆりんちゃん改め、風鈴ちゃんに噂の混浴話を聞いたり、


{D4EB62B2-B3A9-4F62-9B99-C3BD71A9502F}


 

鳴海周平さんと沖縄の樹里さんと色々お話させてもらって、私の悩みも相談に乗ってもらいました。

 

私、鳴海さんのファンでして、超贅沢な時間ラブ


一生の記念になるやん♪

 

そして、樹里さんとはエネルギーの会話で盛り上がりおねがい

お互いに感じている事を話し合いました。

 

彼女と私の間に虹をかけてもらって、エネルギーラインを繋げてもらいましたよラブ

 

愛で溢れた人で、鳴海さんが目の前に居ましたが、大号泣の私笑い泣き

 

鳴海さんも樹里さんもすばらしいエネルギーの方

 

紹介してくれたみつろうさんに大感謝です。

 

鳴海さんはファンだったので、会場にいらしたばかりの鳴海さんを、いち早く見つけて、捕獲しちゃってましたけどね~ニヤニヤ


偶然にも、鳴海さんの本を読み返していて、新幹線の中で読んでたので、サインまでもらいましたよ爆笑

 私、こういうのは目敏いのです真顔

{A500BFB0-3CC1-43A9-9039-D10514AD3262}


Happyちゃんとも少しだけど話させてもらって、みつろうさんから、又、変なエネルギーワークを受けたりニヤニヤ少しだけ一緒に飲んで、私はサッサと途中退場。

 最終新幹線があるのでー。

{191D93D3-CC4C-4504-BF6E-3D34517ACAAC}

 

最後は、主催の美弥さんとたろべーさんに見送られて、岡山駅に向かったとさ


岡山招致メンバーさん達、皆様パワフルで、素敵な方々でした。

頂き物です。愛か溢れてるー

{83F83300-B660-41F4-A9C0-6ED9617DDDD7}



岡山の土地のエネルギーも高いし、エネルギー上がりっぱなしの私でしたよ


他にも、小さなシンクロ的な事がたくさんありましたが、全部割愛!! 

 



さて、今夜は瀬川映太さんが岩国入り

 

今夜も楽しいお話がいっぱいできそう

素晴らしい方々との出会いに感謝しかありません

楽しいね~


 

そして、明日は大感動の「バースカフェ岩国」です。 

当日参加も大歓迎です。

10月18日です!

https://www.facebook.com/events/1092369854161533/