沖縄行ってきました〜(^o^)

今回の旅の目的は、さとうみつろうさんと一緒に遊ぶ〜!! です!

平たく言えば、ドライバー&ガイドを宜しくねって事ですニヤニヤ

{DAF824C7-EB46-47ED-9CD2-83F3458B37C1}


4月に山口県岩国市に、みつろうさんをお呼びしたのですが、そのご縁からの今回の旅。
その時の招致メンバーの中本夫妻と一緒に♪

地元の人でも知らないような素敵なサンクチャリ(聖域)にたくさん連れていってもらいましたよ。

一番波動の高い場所から連れていってくれたので、先に進む度に、波動がおちてくるの〜(笑)

{5B610AD4-BBCF-4A15-9845-B641D1CAB64E}
みつろうさん、私の月読命のエネルギーが嫌いらしく(笑)、突然、エネルギーワークが始まったり真顔

普段はこんな事はしない人だと思います。

{F1636D57-D0ED-4A95-8ED2-743DE32FDDA8}


そして、ここは凄かったなぁ〜爆笑

写真は逆光で上手く撮れませんでした。
{237B39DA-E5A7-4E3F-8D34-40F3624EB737}


お父さん的存在のサンクチャリ。
{0853AB44-0A37-4597-BA7E-4269437F0B14}

そして、お母さん的存在の神聖な場所で、ウナシゲがヤンチャをしてしまいました滝汗

知らないぞ〜と思ったけれど、今回に関しては、罰当たりな感じは受けませんでしたが…

しかし、遊び半分でやることでは決してないので、真似は絶対にしないように!!
{2586124B-EDCA-4BF4-A594-5C91F1BA19BD}

そして、参拝した神社で、神がかった神主さんに遭遇!!

みつろうさんが交渉してくれて、色々と深いお話を聞けました。

この方、上の存在と繋がる事ができるようで、私達それぞれに、的確なメッセージをおろしてくれました。

ここから、凄い展開になったんです。

みつろうタイムのはじまり、はじまり〜ウインク


みつろうさんのご先祖が願掛けをした神社に、その願いをおろしに行く事になり!

そして神主さん曰く、その巫女役が私らしくてポーン

2人でその神社に願掛けをおろしに行きました。



{C328401C-04C4-46A1-942F-3FE0BF53EE2F}



その前にみつろうさんのお父さんのお墓まいりをしたり(私達は中まで入ってません)、ご自宅にも寄ったり。

自宅は掲載できないけど、駐車場にギリギリに停める技は、流石です!

{268D1762-2874-4E3E-A11C-4F79888A8531}

みつろうさんの新しい事務所にもお邪魔してきました。

久高島が一望できる本当に素敵な場所です。
{4B1EFD93-D6B7-4E8A-AC2B-69F3D3091D02}

わらわーさんからのプレゼントもたくさん飾っていました。

私が前にみつろうさんの為に作成したオルゴナイトもあった〜ウインク
{8B40F3BC-FAA6-4A32-9D72-22EEA66EFC0B}

{F37ED2C4-DD1A-4D22-8728-D879CC016189}


そして、見よ!!
ペリエの空き瓶たちをニヒヒ
{2C6D57FC-90D3-49C7-9D35-CE75525BDE9E}

空き瓶の写真で終わらせるのは、如何なモノかと思うので、宿泊した素敵なホテルの雰囲気を最後に!!

ラグジュアリーなホテルには、天使がいますね〜ラブ
{08C1F306-D790-44BE-8AA6-F5074E866697}

{81CCDA1A-171D-4FD7-9D68-FA090834D789}

さよなら、沖縄〜パー
又、きま〜す!!

{28905308-3304-4DA1-8A4C-493B8327BAF5}