本日は、広島で開催されたワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました。

憧れの薫さんラブ
{EF61F525-D21D-496D-B74B-3CDD6F28E619}


日本でセミナーを行うのは数年ぶりで、それが東京ではなく、地元である広島で!!

何としてでも行くしかないだろう〜と言う事で、無理矢理の調整をして、参加しました。

セミナー詳細は明示できない約束ですが、ザックリの内容はセルフコアステートメントです。

セルフコアステートメントとは、自分軸を保つ為の、自分憲法の事で、それを作成する為に薫さんが誘導してくれました。




今日は、全てが3日後日記に書いた通りに事が運び、もう笑った、笑った〜ニヤニヤ

まずは、本講座編。

1番前の座席ゲットと書いておきました。

私達の前には、70人くらいの人が並んでいて、こりゃダメだ〜と思ったけど、(自由席で早い者順)何故か最前列を本日の同行者のミホさんがキープ爆笑

お陰様で、何十回も薫さんと目が合いましたよラブ

私の薫さんのイメージはバランスが取れた人。

なので、ファンも片寄りがなく、色々なジャンルに興味がある方が集まっていました。

オーラカラー見たら、レインボーカラーで、本当にバランスの取れた方なんだなぁと実感しましたお願い




本編の事は詳しく書けないので、二次会のビールの会編音譜
{AC145320-3D57-4B5C-BDDA-808854F0A386}


薫さんは予定があって来る事ができないと事前に聞いてましたが、私はフリースタイルの川本社長とゆっくりお話しがしたかったし、3日後日記にも書いておいたのです。

「ビールの会、薫さんがフラ〜と立ち寄ってくれて、一緒に写真撮ってくれて、風のように去った」と。

何故、風のように去ったと書いたのかは、自分でも謎だけどニヤニヤ

そしたらですね、まさにその通りになったのですよ。

100%、その通りに。

自分の創造力が恐ろしくなりました。

やっぱり、ワクワクして、実験気分で書いた時の創造力は半端ないです、マジでポーン

そして、これがこの写真〜爆笑

しかも、チャカリ隣キープしてるし。


{F525F1A7-1D42-4AEF-A960-41F064E97AEF}

最近、お宝写真が増えて来ましたおねがい

なんて楽しんだろ〜音譜

薫さんの「例の彼」とのショットも載せなきゃね〜

川本社長曰く、魔除けにはなるでしょう〜って(笑)
{949CE0D7-F38E-47AF-B603-602A285BDF27}