参加者の多くの方が、これを起点に変わり始めたと言ってくれてます。

そして、Happyちゃん自身も、今になって考えてみると、宮島・弥山ツアーが変化のキッカケになったと言ってくれています。


そして、そして、この時は、私は初めましてで、出逢いの時、ハグも出来なかった あつみんさん、今では、割と普通にやり取りしていて!

Happyちゃんを岩国に呼んじゃった私自身も、この辺りから出会う人達や現実の流れがガラッと変わってきています。


そして、何故か、この素敵が画像が出来上がったのが、昨日の私の誕生日で目

宇宙よ~、出来過ぎ!!


みつろうさん、Happyちゃんは勿論、全ての関わってくれた方々と宇宙の采配に感謝です~ドキドキ