昨夜行われた友人のタイガー社長主催のUFOを呼ぶイベントは、とっても盛り上がりました。

凄い方々が、遠方からお越しくださり、地元ケーブルテレビ、地元新聞、ナチュラルスピリット出版の長川さんなどの取材も入り、大きなイベントに育っていました。

肝心のUFOですが、とても分かりにくかったですが、来てました。

レーザーポインターの先にある丸い光が!!
{0D78820F-4F33-4C98-9020-5E846EE316CA}


ただ、地球外生命体とのコンタクトをする準備ができてる人達でないと、これ以上にハッキリ現れるのは難しいみたいですね〜(^^;;

イベント後の懇親会も、UFO評論家の竹本良先生を中心にした、公けにできない情報ばかりの、ぶっ飛んだ宇宙会議が深夜まで行われました。

面白かった〜(≧∇≦)
{A7326057-FE2C-4C8C-A5F1-4265E31ED5C6}


そして、日を改めた本日のランチ会後のプチセッションは、私にとっては、凄い事件が〜!!

次回に続く…