バシャールの予言によると、今後7年の運命を分けると言われている秋分の日も1カ月少しとなりました。

あっ、でも秋分の日に何か歴史的事件がドカンとあるとは思っていません。

エネルギー的節目であり、そこから又、冬至に向かって、エネルギーが大きく変わっていくのではないでしょうか?

エネルギーのふり幅が、過去にないボリュームになっているとは感じています。

そして、以前から言われ続けている2極性。


どちらの世界を選択するか、2つに分かれると言われています。

ある意味、間違いではないですが、100%が、そうなのかと言えば、どうだろ?

宇宙は陰陽で成り立っていますのでね、光か闇か?パッカリと分かれるのはどうなんだろう?と私は思うわけです。

陰陽の融合、調和が進む世界を私は選択したい。


節分毎に地球を取り囲むエネルギーは変わっていきますが、今年のお盆明けも変わっています。

少なくとも私の場合、このお盆15~16日くらいの間に、感性のレベルが大きく変わり、良くも悪くもマックスになっています。

いいエネルギーを受けると、魂が身体から飛び出しそうになるくらい興奮したり、涙が溢れてくる。

逆に、波動の低いエネルギーにあたると、今までは気持ち悪いな・・・くらいで済んでいたのに、身体が反応しまくって、倒れそうになるくらい具合が悪くなる。

実生活の中では、後者の方が多くて、肉体はとても辛い事が多いです。

しかし、これも秋分の日前後までだなぁと感じています。

8月は兎に角、身体を休めるように、特にお盆過ぎまでは!とメッセージを受けていたのですが、これなんだな~と納得しています。



そして、昨日のHappyちゃんのブログ。

長崎の壱岐島、月読神社の記事を読んで、魂が大きく反応しました。

魂が浮き出て、身体から飛び出しそうになりましたよ目

そして、涙が~カゼ







私は、どうやら月読命とのご縁が深いようで、月読の神社に行くと、色々なミラクルが過去にもありました。

これは、行かなきゃいけない所だわアップ

さぁ~、いつ行こうかしらん音譜